

デンジャラスそして感謝

デンジャラス

何がデンジャラスなのか?って
それはこの店の見た目では無いです(-^〇^-)店主の可愛いお顔でもないですよ(/ω\)
昨日の出来事です
私は、テレビなんぞ見ながらサボつていて。母屋に用事を思い出してしばし店を離れていました、
するとその間に優しい知り合いの方が新鮮なキャベツを持ってきてくれたのです。
するとその方が大活躍!!
デンジャラス ギリギリなトッテ
このように、お鍋をかけっぱなしで、水はなくなり柄が燃えて、いる状態今にも周りに火が移りそうなところを
消化していただきましたm(_ _)m
御陰で無事でした、お鍋も
コピー ~ ギリギリなトッテ

柄が短くなって可愛くなりました(笑)
感謝 皆様の御陰で今日があります
思えば私皆様にお世話になりながらやっております、感謝の念でいっぱいです
ありがとう御座います

他にもギター店にある3本とも、また、HDDビデオ テレビ スピーカーets全ていただいたのです
感謝 感謝です
頂いたハードディスクビデオ
頂いたギター
頂いたスピーカー
今後ともよろしくです
私更に頑張ってお好み焼きを焼きます美味しい はな お好み焼き4

続きを読む

ハイテク?ローテク?

おひさしぶりですw

我がお好み焼 はな にもハイテクなローテクがキターwww


さてみなさん、なにがハイテクかってそれは、ネット環境です、au ドコモ ソフトバンクのWifiスポット になった事
さらに光インターネットを店内に用意したこと[これは、店用だけど]そしてパソコン導入
おおおおおおスゲー お好み焼 はな が、ネットカフェ化しつつあるなんてねw
お好み焼 はな のハイテク ローテク
オレンジで囲った部分これがハイテクの正体なんと十年もののDELLのウィンドウズXPパソコン さらに19インチの友人にいただいたモニター四角タイプ 友人に頂いたスピーカー[これは写ってない]そして無線ルーター新品
スペックは今のスマホよりはましだと思っているが定かではないw
ラインなんぞを導入してこいつで会話できるようにしょうと思っていたが、PCファンの音がかなり耳障りなので常時起動はあきらめました、したがってラインは無理 さすがローテク、しかし暇なときは調べ物をネットを使って出来ますww万歳
そんな感じでゴールデンウィークも通常通り営業しますよw
美味しい はな お好み焼き5
食べにきてくださいね~

続きを読む

お店にやってきたGTろまん と報告

おおお良いね

よく見たら一味違うね


コピー ~ 羊の皮を被った奴2
\_(^◇^)_/はい皆さんおなじみカワサキZ400FX
旧車としては、人気があるのかな?
でもオイラの評価は辛口ですよ カワサキが大好きな方は聞き流してくださいね
FXって当時400の4スト最強馬力で登場したんですカタログではね。
しかしこれがマジですか?って感じで遅いんですよね、聞いた話では1型の初期のみ速いらしいでも遭遇したことないんです、これより10馬力位劣るホンダの400Fに負けたりするんです
カッコはいいんですよね、でもですね、実はこの400FXは550で開発されていて、海外では550なんですよねコイツは走るんですよ
それでですね写真のバイクは実は550更に森脇ハイコンプ ハイカム CRキャブなんてこっそり
まさに羊の川を被った狼
こだわってこのマシンを選んだあんたはエライww
コピー ~ 羊の皮を被った奴4
コピー ~ 羊の皮を被った奴5
お店に来たお客さんのマシンを勝手に載せちゃいました。
私 今週風邪をひいておりまして、海にも行かず休みは一日寝てました、早く治んないかな。
皆さんも、また寒くなるみたいなので風邪など引かないように体調がおかしい時はすぐにお医者さんへそして気を付けて下さい
明日からまたチカッパお好み焼き焼くぞーww
美味しい はな お好み焼き5

続きを読む

元旦 (。´∇`)ぁヶぉめっ★

元旦  新年明けましておめでとうございます

今年から祝日には、国旗を掲げたいと思います
コピー ~ 2004元旦
なんで国旗なのかって言うと、やっぱり感謝ですかね
日頃から何かと、色々人様に、お世話になり、社会に世話になり、国家に世話になり、先人に恩恵を受けている
事を、考えると、全てに感謝の意味で国旗を揚げます。
 せめて祝日だけでも みなさんも日の丸を見るとなんか清々しいでしょ。

そんでまた、明日からお好み焼を沢山焼きます お正月で暇になったら食べに来て下さい、お持ち帰りで正月特番みながらもまた良いよ(#^.^#)
DSCN1231.jpg

続きを読む

なんだか昭和で なんだかワガママ

にじみでるもの

最近フッ(´<_` )っと思ったこと
なんか人の在り方ってにじみ出るっていうか
隠せませんね

これを見てください、夏に撮った一枚だけど
コピーなんだか昭和ww
これは店の看板なんだけど、知り合いにたのんで、オシャレに良い感じに看板書いてもらったんですよ
凄くオシャレだと思うんです
私としても
しかし、横のかき氷の札は、私が作ったんです、それを横に、かけることによって
なんか凄く昭和な店に、みえるんですよね
更に
コピー ~ なんだかワガママ1
店の一角を、この前つくづくワガママな場所だと、自分でも思って
なんか写真取りたくなって、撮ったのがこれです。
良いようにみれば 浪漫 悪いようにみれば店にこんなの必要ない。
有りすぎる漫画も、ギターも、車雑誌も、変な落書きも、必要ない。
しかしヒックルメテ お好み焼 はな 
なんですよね。  すなわち私なんですねww
どうしても昭和なのかな?とにかくオシャレでは有りません。
明日からも がんばって お好み焼き やかしていただきます。m(_ _)m
DSCN1223.jpg

続きを読む

プロフィール

ミドリーマン

Author:ミドリーマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お好み焼 はな
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
