スポンサーサイト


ひさびさ

ヒサビサだけど今年初めてじゃないんですw

実は今年の元旦と二日には入ってます
海に
そんで、サーフィンしてしまってます<(_ _)>しかも、二日なんて良い波だったなぁw
ブログのアップがないのでもしかして?心配された方は、いませんか?
居る分けないかwww
元気やっているのですが、なにかと日々忙しくてブログあげられなかった。

そんで今日ヒサビサ
近況としましては、またもや痛風になりました、左の膝まったく歩けないくらいだったけど、今回痛い期間が短い間でした。ハッピーwwしかし痛さは地獄でしたw
そんなかんじで
海にきたミドリーマンの左足は、リハビリ中って具合右足は連日ビッコを引いたおかげで、筋肉痛です
海の具合は、やさしい海  波の力もアンマリ無い
でもこれぐらいが、意外とすきなんですw
うみ海 012 - コピー
うみ海 006 - コピー
上の画像のようなタルイ海でした
結構楽しく遊べたけど2時間くらい遊んだくらいに
必死でパドルしてたら足がちかっぱ吊りました

足が思いっきりツッテしまった

こんなに海でツッテもしサーフボードがなかったらおぼれてしまうくらいつりました
それがなかなか治らなくてヤバカッタデスw
一緒に居たジジィが「おまえ、ビタミン不足だ」なんぞとぬかしてた
海からあがって着替える時にビタミン不足だからバナナ食えって一本くれたけど、
バナナにビタミンとか有るのかよ、と)思いながら頂きましたw
ジジィはプロテインと豆乳と同じとかいっつも言ってるから、困ったもんです、成分が同じでも吸収しやすくなってるとか、気が付かないのですかねw?発想が、馬を食べたら足が速くなる的なノリなんですよw
まぁ気づかってくれたから感謝ですねw

さぁ明日からまたお好み焼き やきますよーDSCN1168.jpg
だいなまいとビタミン
栄養って♪必要♪ですよう♪ラップ♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミドリーマン

Author:ミドリーマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お好み焼 はな
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
