スポンサーサイト


台風前w雨が降っても海に行く

雨が降っても波乗りジョニーじゃなくて

           波乗りジジィーは海に行くw


台風が近づいて来ていますが、北部九州は、風はさほど無く、雨が降っております、雨量はしっかり降っていますが、さほいど激しく無いようです、よく降るな程度かな?
油断は禁物ですね。みなさんの何所にも被害がありませんように願っております。
さて 
しかし、波乗りアホどもはそんな中 海にいますw
私も、お休み日なので当然海に来ました。
台風前 001
其々に楽しく良い波を楽しんでいます この方は良い角度であてこんでいます、上手いなぁw
クリックすると大きく見えるかな?

台風前 002
良い波をみんな狙っています


台風前 003
今まさに、走り出しています、ティクオフってサーフィンで言う状態です。

今日は、面が綺麗で 乗りやすい波のように見えますが、実は この時は波が厚くて波に押されにくい状態です
しかも、波の勢いがあるときは、ダンパーと言って波がいっきに全部倒れるようなかんじで巻かれる事が多いです
これを回避しながら乗るためには、いい波を良い位置で捕らえ、素早いパドルで素早く立ち上がる事が必要です、しかも走らせる為には棒立ちでは駄目です、あくまで低くあくまでパワーゾーンをのがさずです

ちなみに私は 下手ですから上手くは イケマセン 10本に1っ本 位で成功すれば良いかな程度w
 そんな中
台風前 004
いつものジジィ発見w
おととい年金貰う手続きしてきたそうです、そんなジジィは元気w
波乗りジジィは一人自分だけのポイントで波を捕らえようと苦戦中w
今日は、知り合いも後からやってきて楽しくサーフィン出来ましたw
ジジィは今日の自分のサーフィンに凄い不満そうでした、私が見たとき一本良い感じで乗ってたけどなぁ。
私のサーフィンの出来は、自分では満足wサーフィンは自分だけの世界なんですw

さぁ明日からまた、お好み焼き 焼きまーすwきてくださいねw
お好み焼 はな 想像と研究クリックしてみてw食べたくなるよw


ig_ai_kato001.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミドリーマン

Author:ミドリーマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お好み焼 はな
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
