スポンサーサイト


またまた台風2日後

でたwでかい波

太平洋側を行った台風なのに九州北部でもけっこうな風が吹きました、日本海でも韓国沖で大きな船が転覆したそうです。
で、今日は お休み当然海にレッツゴーw
期待と不安 どんな波かな~

どーん
今日はハード 008
正面にでかい波、カレントがキツイみたいです、面は案外良いので、普段の板でも出れそうだけど、
流れが速いのでたぶん、下手をすると流されて沖に出すぎるかも、怖いよー。
右のほうの遠くに〇屋ポイント
今日はハード 005
クリックして画像大きくするとわかるかな?
一人波を捕らえてます。
このポイントはカレントは沖に出ていません横の流れは有るでしょうが、今、私がいるポイントより楽みたい
なので人が沢山です
こんな状態では、波取り合戦で負けてしまいますから結局乗れません。へたくその辛い所です。
て、事であまり沖に出ないように比較的手前、の波をねらうつもりでココのポイントに入ります。

私は何度も怖い経験をしたのであんまり無理はしません、しかしジジィは無理しすぎ空周りで波を捕らえられないw
カレント強いから気をつけてと言っても聞きません。そのうちビギナーが現れて 
若いから下手なパドルでも諦めずアウトに出ようとします、なんと一番アウトまで行きましたwそんで波を掴んで立つのか?と思ったらボディボード見たく板に捕まって戻ってきたwビギナーだからしかたない無理しないようにと思ってたらまた、アウトへ必死のパドル
ヤバイけどなと見てたらヤッチャッタ、カレントにガッツリ捕まってあっという間にスゲー沖にそして左に流されてるやばいなこれ
いったん海から上がってジジィと双眼鏡で、みながら心配してたら、本人は懲りずにこちらに戻ろうとパドルしてる、それはマズイヨ諦めて左にパドルしてカレントから抜けないと
そう思って見てたら左に流されながら波が来たwその波つかんだらリーフだけどこのさい
それに乗るしかない、そう願いながらみてたらぎりぎりリーフの間に戻ってきた
良かったw一時は海上保安庁に電話すっかな?なんて思ってた
ジジィは、なんだあれだけ流されたら結局戻されるんじゃん などと言ってる、バカモノって怒ってやったw
そのあと、もう一度海に入ったけどジジィも私も心がボッキリ折れてましたw適当なシヨボイ波つかんでスープで帰って来ましたw
ジジィは波が悪いなどワルアガキを言ってたw
自分の身の丈を知る事もサーファーの成長ですw

さぁまた頑張って お好み焼 焼きまーすw来てください。
美味しい はな お好み焼き4
1150350_622565071111216_297770980_n.jpg
今日の波なら上手い人なら可能かもこのライディングw

下の画像はオマケw
g1
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミドリーマン

Author:ミドリーマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お好み焼 はな
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
