

良い波でした

ポイント変えて正解w

良い波でしたw最初は一番よく行く〇メポイントに行きました。
実は良い波だった 001
実は良い波だった 007
こんなかんじ、[んん、カレントが、かなりきつそうだ!!沖にはパワーが有りそうな波だけど、ちょっと無理かな~」って事でポイント〇屋に変更
行ってみると
実は良い波だった 003
実は良い波だった 004
あれ、案外乗り安そうな波w私にちょうど良い、ベテランにはカッタルイ波w
喜んでいたら、いつも一緒に入ってるジィサンも来ました。
私は海を見て興奮したのか、急にトイレに行きたくなりました、「ジィサン、俺トイレ行きたいけど紙有る?こんな所の公衆って汚いから、セブンまで引き返そうかな?」って言うと、ジジィは「馬鹿、俺がいっつも使ったあと掃除してるから綺麗だよw紙も持ってるよ ハイ」って紙をくれたので、行ってみると、
落書きや、鍵は壊されかけたりしてるけどちゃんと掃除してあるwジジィさすがだなwすげーすっきり今日も快調ってかんじでようをすませて、おいらもすこしお掃除して、「やるねー綺麗だったよ紙、有り難う」ってジィサンにお礼を言いましたw
公衆トイレは綺麗に使いましょう、気持ちが良いものですw
そんで海に入りました、私にはスゲー良い波今日は調子よく波をゲットできました。
おかげで、ふだんより疲れて11時ぐらいまで帰って寝てました、そのあとこのブログアップしてます。
明日からまたお好み焼 焼きます。みんな来てね~w
DSCN1247.jpg
1381525_425354477570295_1665174213_n.jpg
友達がこの間のチビチビにいたずらしてます、フェースブックにアップされてたから、活用して掲載w
10577_404873326292138_1619822087_n2 (1)
今日は良い波ついでに、この画像も活用掲載wこんなまで良い波じゃなかったけど気分は、こんなかんじでしたw

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミドリーマン

Author:ミドリーマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お好み焼 はな
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
