

海でとりあえず遊んでそのあと

波は小さいがとにかく海に入りたい

何でしょうか、海に入っても満足に乗れない波だと解っていても海に入りたいです
きっとする事が無いからでしょうが、それでも気持ち良かったりするんですよ  サーフィン
実際サーフィンではなく、海 浸かりですけどねw
ちびち 014
今日の海は、こんなんでしたww

そんで帰りに、よってみたw
ちびち 011 - コピー
ちびち 012 - コピー
ちびち 015 - コピー
ちびち 016 - コピー
まったくジットしてないので良い写真取れませんw
こんな風にもなってしまうw
ちびち 019 - コピー
虐待してるんではないですよw
兄弟ちびちびの中でこのちびちびだけが毛が長くて少しカールしてます、フワフワですげー触ると気持ち良いw

そんで別のチビチビ少し前に見せてもらった画像w実際には会ってないけど、このチビチビもめっちゃ可愛いw
804139_1408503096033472_693432264_n.jpg

んんんん最近はチビチビが主役だなミドリーマンも書かないとねw

美味しい はな お好み焼き5
いやw主役はお好み焼きじゃないとダメだねw
みんな涼しくなったから食べにきてねw、引き続きお持ち帰りもよろしくw
602356_401426653303472_1616302991_n.jpg
海って良いですよ
ちなみにこの画像は、アンジェラ マキ バーノンさん たまにTV不思議発見とかに出てるサーファー
障害がある子供たち、{海で遊ぶ}を、楽しんでする企画を、ずっとやってますw


コメント

非公開コメント

プロフィール

ミドリーマン

Author:ミドリーマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お好み焼 はな
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
