スポンサーサイト


チビちび達は貰われて行きました

おかげさまで其々やさしい飼い主さんに貰われて行きました

たいへん犬の事を考えてくれる飼い主さんにめぐり合えたと喜んでいます。
チビチビ達をよろしくです。
さて親のチビなんですが、チビ犬をさがす素振りをしてクンクン泣きます、まちがいなくさがしてますm(>o<)m
まだ少し離すのが早すぎたかな?たぶんお乳がはってると思います。

考えさせられますね、ペットって結局は人間のエゴですね、どんなに可愛がっても動物は不幸です、ちゃんと飼えばそんなこと無いと言われそうですが、たとえば不妊治療すれば子供出来ないよとか、オスは玉抜きすれば病気もしないしおとなしくて飼い易くなるよとか、犬自身はのぞんでないですよね
私の場合 産まれた子供を引き離す行為をしなければなりません。そんなに何匹も飼えませんから

本当は犬は人間と共生してる動物です、人間が二足歩行で草原に降りた時、犬という共生する者がいたから、
草原におりて餌[食べ物}を探せたと、勉強した事があります、おそらく本当かもしれません
犬は寝ていても敏感に危険を察知して起きます、さらに猟をしても有効なパートナーです

人間の残飯を食べて暮らす犬も自由に生活していたはずです

しかし、今のペットは人間の蹂躙ですよね ペットとして飼うとシーシェパードなんかと変わらないエゴで動物愛護を訴えているにすぎません
、ペットを可愛がるイコール蹂躙です
、だいたい可愛がるってことが間違いですよね

とは言え私もチビをペットとして飼っています、十分にしてあげているだろうか?たぶん酷いパートナーなんだと思います。
僕は アホチンだから ゆるしてくださいチビ

ちびちび達 016 - コピー
DSCN1571 - コピー
ちびちび達 027 - コピー
ちびちび達 019 - コピー
DSCN1573 - コピー
親子の姿はもう見れません すこし淋しいのです。







[広告] VPS
釈由美子

とりあえず
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミドリーマン

Author:ミドリーマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お好み焼 はな
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
