

お休みだけど、することなくて

お盆のお休みてか、普通の定休日

お盆だけど張り切って海に行って見ましたが、波がありませんでしたv(>w<)v

そんで、書くことないので、またもやうちのチビたちw
一日だいたい5ミリはデカクなってる今日このごろ
しかし、まだまだ、甘えん坊
だいぶ大きい甘えん坊 001 - コピー
あらそってオッパイさがしてます

だいぶ大きい甘えん坊 002 - コピー
すごいガッツで吸ってます

だいぶ大きい甘えん坊 004 - コピー
お母さんがカメラに写ろうとするので、チビたちはまた、必死にオッパイ探します

だいぶ大きい甘えん坊 003 - コピー
ようやく落ち着いてオッパイ貰えそうですw

ん?一匹いませんね
よく探してみると
だいぶ大きい甘えん坊 006 - コピー

こんな部品の奥のほうに、潜り込んでますwいつもさがすのに大変です昨日の夜は茶色のチビが探しても居なくて
しかたないから、先にほかのチビに餌をやってたらどこからか出てきて足元にいましたw

犬は野生では巣穴に子供の時はいるんでしょうね、とにかく穴に入っていきます、そんで寝てます。

ただいま飼ってくれる方募集中、あと一匹だけかもw
2731316760_af47bbfaea.jpg

g5
元気な感じって良いですよねw

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミドリーマン

Author:ミドリーマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お好み焼 はな
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
