スポンサーサイト


デンジャラスそして感謝

デンジャラス

何がデンジャラスなのか?って
それはこの店の見た目では無いです(-^〇^-)店主の可愛いお顔でもないですよ(/ω\)
昨日の出来事です
私は、テレビなんぞ見ながらサボつていて。母屋に用事を思い出してしばし店を離れていました、
するとその間に優しい知り合いの方が新鮮なキャベツを持ってきてくれたのです。
するとその方が大活躍!!
デンジャラス ギリギリなトッテ
このように、お鍋をかけっぱなしで、水はなくなり柄が燃えて、いる状態今にも周りに火が移りそうなところを
消化していただきましたm(_ _)m
御陰で無事でした、お鍋も
コピー ~ ギリギリなトッテ

柄が短くなって可愛くなりました(笑)
感謝 皆様の御陰で今日があります
思えば私皆様にお世話になりながらやっております、感謝の念でいっぱいです
ありがとう御座います

他にもギター店にある3本とも、また、HDDビデオ テレビ スピーカーets全ていただいたのです
感謝 感謝です
頂いたハードディスクビデオ
頂いたギター
頂いたスピーカー
今後ともよろしくです
私更に頑張ってお好み焼きを焼きます美味しい はな お好み焼き4
あいざわまき6
こちらも皆様に感謝を込めて。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミドリーマン

Author:ミドリーマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お好み焼 はな
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
