スポンサーサイト


ダイハード

リトル リアル ダイハード

今回もう一つのブログ遊びと大人とアイデンティティに書くべき話題ですがコチラに掲載

皆さん人生で少なからず、これはヤバイと、いった事ないですか?
私は、土壇場では案外強いほうですが
普段は意外と、ドジなんですよ、意外とヤラカスタイプです しかし之はナイショです(^x^)

さて
いくつか有る もう駄目死ぬ と思った出来事のうち 一つ

私は レストランの店長として働いた事が有ります
従業員スタッフにも慕われるいい店長ぶりだったと思うんです自分ではww今考えると随分ダメな所が有りますが
難しい話は無しで
ある程度威厳のあった私です
ある日 厨房の裏の浄化槽のメンテナンスで
受けました
工事の方が裏の厨房出入り口から、「店長さん裏のマンホール暫く開けて起きますから 人が落ちないように
気を付けてください」と、言われたので
当然スタッフを集めて慌てて裏に行って落ちたりしないように注意しました。

30分ぐらいして友人が食事に来て厨房にいる私に「忙しそうだから、今日は、食べてスグに帰るね」と、ホールスタッフに言って帰ろうとしたので、
厨房でその日コックさんしていた私は、慌てて裏から駐車場に回っていきました。

慌ててチョッと待ってぇ
そうですそうなんです浄化槽寸法

浄化槽は入口約1.5メートル 深さなんと!!この店が大きい店で、しかも水利組合がうるさい土地なので
深さ5メートル位有るんです。
落ちれば多分死にます。
しかも、誰にも見つけられないでしょう。

正に一瞬
そして私は落ちたんです
落ちるときコインを取りに行くマリオの感覚ですよ
ヒュンって感じで止める事は出来ません漫画だと空中を走れますけどね゚(゚´Д`゚)゚
ヤバイと思った私に出来ることは腕を広げるだけです。
ガッキーン
スゲー痛さです しかしなんとか止まりましたが、
周りにつかむ物は、有りません(/ω\)
地上はツルツルのコンクリート
中はパイプのようなモノでツルツル足も掛からないし広げても支えられない
ただただ腕を広げて耐えるだけ
私は遂に 「助けてー」!!!メーユーヘルプミー!!プリーズハリアップ!!カマンゴーゴームウムウー!!
浄化槽
店長の威厳もへったぐれも有りません。
スタッフに笑われながら引き上げて貰いましたm(__)m

あの時私が嫌われものの店長なら従業員に知らん顔されて死んで居ました。
今は感謝でいっぱいですm(__)m
なので現在はお好み焼を全力で焼きます(-^〇^-)
DSCN1231.jpg
そんなふうに、向こうを向かないで助けて下さいよ。
ジーザス
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミドリーマン

Author:ミドリーマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お好み焼 はな
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
