スポンサーサイト


お店にやってきたGTろまん と報告

おおお良いね

よく見たら一味違うね


コピー ~ 羊の皮を被った奴2
\_(^◇^)_/はい皆さんおなじみカワサキZ400FX
旧車としては、人気があるのかな?
でもオイラの評価は辛口ですよ カワサキが大好きな方は聞き流してくださいね
FXって当時400の4スト最強馬力で登場したんですカタログではね。
しかしこれがマジですか?って感じで遅いんですよね、聞いた話では1型の初期のみ速いらしいでも遭遇したことないんです、これより10馬力位劣るホンダの400Fに負けたりするんです
カッコはいいんですよね、でもですね、実はこの400FXは550で開発されていて、海外では550なんですよねコイツは走るんですよ
それでですね写真のバイクは実は550更に森脇ハイコンプ ハイカム CRキャブなんてこっそり
まさに羊の川を被った狼
こだわってこのマシンを選んだあんたはエライww
コピー ~ 羊の皮を被った奴4
コピー ~ 羊の皮を被った奴5
お店に来たお客さんのマシンを勝手に載せちゃいました。
私 今週風邪をひいておりまして、海にも行かず休みは一日寝てました、早く治んないかな。
皆さんも、また寒くなるみたいなので風邪など引かないように体調がおかしい時はすぐにお医者さんへそして気を付けて下さい
明日からまたチカッパお好み焼き焼くぞーww
美味しい はな お好み焼き5
f1
みんな 風邪ひかないように気を付けて
更に報告こっそり 2月6日 午後3時40分ぐらいからの FBSめんたいわいど
さんきゅうさんのタクシーの運転手さんに聞いてお店を紹介する番組見てみて下さい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミドリーマン

Author:ミドリーマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お好み焼 はな
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
