スポンサーサイト


なんだか昭和で なんだかワガママ

にじみでるもの

最近フッ(´<_` )っと思ったこと
なんか人の在り方ってにじみ出るっていうか
隠せませんね

これを見てください、夏に撮った一枚だけど
コピーなんだか昭和ww
これは店の看板なんだけど、知り合いにたのんで、オシャレに良い感じに看板書いてもらったんですよ
凄くオシャレだと思うんです
私としても
しかし、横のかき氷の札は、私が作ったんです、それを横に、かけることによって
なんか凄く昭和な店に、みえるんですよね
更に
コピー ~ なんだかワガママ1
店の一角を、この前つくづくワガママな場所だと、自分でも思って
なんか写真取りたくなって、撮ったのがこれです。
良いようにみれば 浪漫 悪いようにみれば店にこんなの必要ない。
有りすぎる漫画も、ギターも、車雑誌も、変な落書きも、必要ない。
しかしヒックルメテ お好み焼 はな 
なんですよね。  すなわち私なんですねww
どうしても昭和なのかな?とにかくオシャレでは有りません。
明日からも がんばって お好み焼き やかしていただきます。m(_ _)m
DSCN1223.jpg
ig_kaori_manabe012.jpg
この感じもなんだか昭和ですよね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミドリーマン

Author:ミドリーマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お好み焼 はな
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
