スポンサーサイト


ガンガンガッツリ ヘロヘロ

懲りずにサーフィン

いっつもサーフィンww
やりたいことは、色々あるけどバイクだとか車とか音楽とか沢山あるけど、今 休みに出来ることはサーフィンなのです。

人間は ぜいたくですよね、サーフィン出来たら最高ですよね。
休みの日に好きなことが出来ない人の方が多いですよね
ミドリーマンは何にも持って無いけど
とにかくやれる事を見つけてやるんです 出来る事をするんです
と   
自分を正当化しときますw(沙*・ω・)

で 本日かなりキツイ 風 海のサイズもハードです
10月18
○屋ポイントから○メポイント側を見た画像↑
10月18漁港側
○屋の漁港の画像だいぶ海が落ち着いているのが解るかな?写真では良く見えないけど、どちらも人が沢山入ってます小さいから良く写ってませんけど
10月18上手い人のライディング
近くの人を写すとこんな感じ

で、私も入りましたよ 一番上の画像のポイントに
ガンガン流されて行きますよ
入り始めたポイントからパドルして沖に
40メートル位やっと出れたと思って
波待ちして 良い波が来たって チャレンジして
おおお乗れたと思って
うまい人は、そこからパドルで元の位置にもどるけど
ミドリーマンは戻ろうとあがいて
パドルしても しても元に戻れず
気づくと、300メートルは、ただ横に、流されてます゚(゚´Д`゚)゚
そこでいったん岸に上がって砂浜を歩いて戻ります
風が強いので歩くのもボードを抱えて大変です
そんでまた、沖に出やすい所からチャレンジ
これを5回繰り返して、もうギブアップ
ヘロヘロです


さぁ明日から頑張ります
DSCN1231.jpg
いかがですか?美味しいですよ(-^〇^-)
ig_hiroko_sato050.jpg

しつこいようですが 言い訳しときます
一人は皆の為に皆は一人のために

ミドリーマンフォーオール オールフォーワン (-^〇^-)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミドリーマン

Author:ミドリーマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お好み焼 はな
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
