スポンサーサイト


海って不思議

海ってふしぎですよ

何がって?
台風が連発で来ているので、今日は波があるんじゃないの?と、思ってそれでも小さい波用の板とでかい波用の板をもって海にレッツゴー
超ベタなぎ
超ベタ凪ぎ
こんなふうに全く波がない 超ガッカリ 海を睨み続けること小一時間 今日は諦めて帰る これが、昼ごろ

家に帰ってdvd見てせっかく休みなのに我慢できないので、もう一度海へ これが4時頃
行けんじゃねーの
行けるよこれ
台風のうねりが、かろうじてこの海に到達しかし、まだまだ小さい
でもサーフィンは何となく出来そうなので、海に入りまーす

そんで
夕暮れ時には良いサイズ
いい写真ナカナカ取れない
夕暮れにはナカナカのサイズ 私は、どうしてか写真がへた(#^.^#)いい波のタイミングで取れない けど雰囲気はつたわるかな?
波がないタイミングで撮ってしまった
これも同じ日の夕方 波が瞬間収まった写真 写真のセンスがないと、ある意味奇跡な こんな写真が撮れる、ホントは波が上がった処を取るつもりだったんですよこれ、(-^〇^-)二つまえの写真と同じ時間同じ日とは思えません

なんにしてもいい波でした 私にとってですが、数時間でこんなに変わる海って不思議でしょ
海って良いですよ
こんな海に入ってみたいな ここはハワイ 
いつかは行ってみたいな よその国 んん(メ・ん・)?しかし私 頑張って英語を多少なりとも勉強しなければなりません  ほったいもほじるな からスタディします ?スタディで良かったのかな?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミドリーマン

Author:ミドリーマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お好み焼 はな
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
