スポンサーサイト


前のブログとかぶってしまったワイルドだぜ~すぎちゃん ワラカスぜ~ミドリーマン4

痛い事の代表

痛い事の代表って皆が思い浮かぶのは
歯痛ではないですか?
これは痛いですよね、私の経験をお話すると

若い頃、ある施設に居ましてw其処には医療というものがなくて
しかも、どこか具合が悪いなどと訴えたらいけない雰囲気もありまして
歯の痛みを3ヵ月ほどガマンしていたら、ボランチァwwの歯医者さんが来られたんです、
この時ばかりは歯の痛みを、訴えてみてもらったんです
そしたら 「これはひどいね、相当痛いでしょう」  はい 痛いです
「しかしここでは麻酔を打つことが法的に触れるので治療できないねココを出てからすぐ病院に行きなさい」
先生そこをなんとか神経だけでも抜いて下さい お願いします
「いや麻酔なしでは、君 耐えれませんよ」 良いからやってください

麻酔なしで神経グリグリ
すると針に刺が付いた細い鋼を出した先生は、虫歯にそれを突き刺してグリグリねじ込んで一気に引き抜きます
直接神経を巻取るんです
激痛です しかしたえましたよ私は、そのぐりぐり攻撃は10回ほど繰り返されました。
「こんな事に耐えられた人を初めて見ました 到底最初の一撃でもうやめてくれって言いますよ、麻酔無しですからね 神経はこれで奥の方から引き抜いたので今日は痛むでしょうが治ってきますが、ココを出たらやはりすぐ病院に行くように」
そう言われました 痛そうでしょ
しかしこれよりゴンズイの方が痛いんです
なにが痛いって世界一ゴンズイ
恐るべしゴンズイ  しかし歯の治療を怠っていた私は30年後の現在 歯がボロボロでもう直ぐ 入れ歯が近いんです歯を大切にしないとエラい目にあいますよ
ア!!それと、歯磨きは、歯槽膿漏用のサトウのアセスなどの少し高い歯磨きで無いと、虫歯が少しでもある人は歯が悪くなることを止めれません 普通の歯磨き粉はゴミ落としです虫歯菌と戦うには、歯槽膿漏用の歯磨きです
ですからゴミ落とししたあともう一度アセスですw

前のブログ ミドリーマン
クリックしたらワイルド記事にいけるよミドリーマンのもう一つのブログです 色んな楽しい記事あるので過去から見てみて下さい。
ダウンロードqq
海って良いな 健康って良いな
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミドリーマン

Author:ミドリーマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お好み焼 はな
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
