スポンサーサイト


よーぐると

ヨーグルトって躰に良い

ヨーグルトが躰に良いのは
よく聞く話だけど、風邪や色んな菌からの免疫力も強くなるとか
ヨーグルトの上に水みたいなのが張っててそれは、実はお肌に良いとか
これは乳酸菌による効果みたいだけど
乳酸菌には沢山種類があるらしいです
漬物も、乳酸菌で発酵してるみたいです、其の乳酸菌が自分に合えば凄く健康に良いらしんです
そこで毎日種類を替えて試した所
私の場合ある安っいヨーグルトが良いみたいです、なぜわかるか?
それは、お腹の調子が凄く良くなるんです 御通じが良いんです すると疲れ方も違う気がします

私は健康では有りませんなので余計にわかりやすいかもしれません 
みなさんも、色んなヨーグルトを安いのから高いのまで試してみてはいかがですか

私の店のソースも辛いソースはジャンと呼べるような発酵成分が入ってますこれも乳酸菌による発酵ですよね
美味しさも増しますwしかしつけすぎると異常に辛いし躰に刺激が有ります。ソースの中の乳酸菌 お好み焼はな
健康って大切 お好み焼 はな
こんなに健康美だと眩しいですね
楽しいこと沢山やってあやかりたいです

じぃさんの嘆きかなww
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: No title m(__)mです

コメントありがとうです

マジで 自分にあったヨーグルト良いみたいです。周りのオイサンどもにも、ただいま薦めています。
プロフィール

ミドリーマン

Author:ミドリーマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お好み焼 はな
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
