スポンサーサイト


ひと足先のゴールデンウィーク

ひと足先のゴールデンウィーク

お好み焼 が美味しいぜ


ゴールデンウィークも休まず営業します
そして、休みは家でdvdでもみながら、お好み焼 はなのテェイクアウト冷えても美味しいよ
冷えても美味しい お好み焼 はな
皆さん是非お持ち帰りしてみて下さい。

話、変わって本日はひと足早くっていうか
普段通りと言うか
海に行ってきました、天気も中々良かったですよ
海は風波ではありますが楽しめました?と言ってもいい波に乗れたわけでは有りません
只、バタバタと海の中を行ったり来たりでへなちょこティクオフが2回だけ
腰は痛い肩が痛いそれでも楽しかったんです
やっぱり俺下手だしどっかおかしいなww
そんで、本日は友人にルーフキャリア貰ったので海まで
板を屋根の上に
キャリアだけだと変な車だけど
板を乗せると意外と似合います。
そう思うのは頭がおかしいミドリーマンだけかな?
意外と似合うべ
可愛いべ
どうかな?
コピー ~ e6afd9fe

(゚Д゚)ノ画像がデカイクリックしてみて
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミドリーマン

Author:ミドリーマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お好み焼 はな
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
