スポンサーサイト


痛いよ

痛いよ~おかあさんごめんなさい

別に子供でも無いけど
余りにも痛い時この言葉が頭の中に浮かびませんか?
そんなことは無いなんて言ってる貴方は、正直では無いですね 「いつもの私の決めつけですがね」
そんでなにがいいたいかって下の写真見て下さい
すこし気持ちワルイ気がしますが、まぁ我慢して下さい。
今度は ひざ
よく見て下さい右側腫れてるでしょう、にさんにち前から痛くなって昨日は
この腫れ具合よりさらに腫れていた 今日撮ったこの写真でだいぶ良くなった
昨日は全く足を曲げられなかった
で  原因何ですが、自分で診察してもよくわからなかった
1 水がたまって居る 太り過ぎとかスポーツやケガで起こる 色んな意見はあるが、私には覚えがない
太り過ぎは考えられなくはないが水が貯まるほどではない、その証拠のエピソードは後で書きます

2痛風 これは、自分では考えられるところ、しかし膝に痛風が出るなんて起きなくもないが、痛風末期か?

答えは、今日ほぼ出ました、痛風であれば今日あたりから徐々に痛みが和らいで一週間で治る
水がたまっているなら、簡単には治らないが病院で抜けば治る

そんで今日だいぶ貼れが引いて痛みも少なくなったしかし、まだ痛いよ~
ブログ書くのも限界なので続きは、近いうち書きます
ごめんなさい
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れさま(^^)
この前はありがとうございました(^-^)/
お好み焼き美味しかったです☆

足痛そう(ーー;)
無理しないで病院に行った方がいいよ☆~(ゝ。∂)

Re: タイトルなし

この前は、皆懐かしがって喜んでました。
また皆で集まれると良いですね
お好み焼 はな も宜しくです。

足の心配有難うございます、もうだいぶ治ったよ。
このブログと    http://inquisitive.blog41.fc2.com/ 
こっちの      遊びと大人とアイデンティティー   も、宜しくチェックしてみて
ミドリーマン日記シリーズ笑えるよ

詳しい事は分かりませんが……。
お大事にされて下さい (;_;)/~~~

Re: タイトルなし

TENさんm(__)mありがとうご心配かけます
でも、もうだいぶ良くなりました、少しまだ痛いけど歩くのは大丈夫です
サーフィン明日行きたいけど行って変にひねったりしないか心配で行くのを、悩み中です。
もうそろそろ、TENさんも気を付けないといけない年齢ではないですか?気を付けて下さいね。
プロフィール

ミドリーマン

Author:ミドリーマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お好み焼 はな
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
