スポンサーサイト


昭和レトロ

昔は、ねー

こんかいは、よくお客さんと話す会話
マスター高校生とか良く来るでしょうってお客さんが言うけど
実際はアンマリ来ませんね~
なんで来ないのでしょう
私が思うに、私たちの学生の頃は、携帯電話がなかったでしょ
だから、連絡場所として、学校意外に溜まり場が必要だったんです
○○高校の奴は○店にいつも居るよ とか
○町の奴は、お好み焼 はな に居るよ って具合に
その店に行って○君今日来たかな?って聞くと
お店の人が午前中来て昼からどこどこに行くって言ってたよって教えてくれた

学校帰りの店に彼女に先に行ってまっててとか、好きな女の子がその店にいつも寄ってたりしたんだよね

では、今は?それがコンビニとかなんですよ、携帯が有るから長く待っておく必要ないし
すぐいってすぐ食べれるモノがあるし、マックやファミレスとかも使うみたいです

なので子汚いレトロなうちのような、こんな店に来ないんです
お好み焼 はな ミドリーマン 学生おいで下さい
こんな店の良さってあるんだよ
店のお客さんには、こんな素敵な車もくるんだよ
レトロマシーン サニトラ ミドリーマン
レトロ サニトラ ミドリーマン
そして昔流行ったテレビ番組ウルトラQ みたいなソース お好み焼 はな へようこそ
ウルトラQ お好み焼 はな 美味しいよ
f0221939_23211269.jpg

今回ビックサイズw
画素数の関係かなこのサイズでアップ出来た
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミドリーマン

Author:ミドリーマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お好み焼 はな
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
