スポンサーサイト


お世話になりましたw

今日は充実

今日は単なる日記だけどねw
私の車のタイヤは随分前からとんでもない事になっていました
中のワイヤーが切れてタイヤが変形レロレロタイヤになっていた
何を隠そう元 車の整備士の私は車の調子を見ながら走るのが得意、普通の人には考えられない車も
乗れるんです、乗ってはダメなんだけど、ホントは壊れるから
じぃさんがサーフィンするのと、おんなじでレジェンドだから出来るw
しかしそれも限界で、知り合いに、中古のタイヤないかな?って聞いたら、わざわざ4本持ってきてくれた


有難う御座います

そんで今日また、いつもお世話になってる社長さんの工場に押しかけてタイヤチェンジャー借りて
なんと社長さんも手伝ってくれてタイヤを変えました、ヤッター\(^^@)/

これまた有難うございます

皆さんのおかげて生きてゆけます。

そんで海に行ってみたらなんと、いい感じの波速攻戻って
サーフボード積んで入水
こんな海でした。
久々ミドリーマン良い感じ
久々ミドリーマン良い感じ1
わかるかな?アンマリ良くもなさそうに見えるけど面がいいんです
サイズは、そんなに無いです、ショルダは貼りすぎなんだけど選べば良い感じに崩れるのも有る
久しぶりに、長く海に入ってました、気温は暖かい位だけど水は冷たかったでも波がいいから動きまくって
熱い位でしたw


それと、知り合いのお子さんが今 入院して闘病してます、本人もお父さんお母さんも兄弟も頑張ってます
多分このブログなんか見る暇ないでしょうけど、陰ながら快復祈っております。

DSCN1249.jpg
またもや、はなの、お好み焼き  支離滅裂 本日の日記でした 
ミドリーマンは皆に支えられてます
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お陰様で明日、退院への運びとなりました。
いつも、こころ温まる励ましの言葉、ありがとうございました!
今後とも、よろしくお願いします。
ところで、モモ腰 面ツル 最高ー!ですね。
是非また、ご一緒お願いしま~す!

Re: No title退院良かったね

おおお 退院よかったね、人は何にも力が無いんだけど
だからこそ、勇気と愛があるんですねww
退院おめでとうございます

波は、じぃさんにとって最高でしたw羨ましいでしょW
またいつか、ジィさん波の時は、ご一緒に、デカイ波の時は、観戦させてもらいます。
プロフィール

ミドリーマン

Author:ミドリーマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お好み焼 はな
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
