スポンサーサイト


悩み 今回真面目な話題

お好み焼 とは関係なく


今回 真面目な話題 たまには書いてみます

                  しかも、いくつか分けて


では(o・・o)/ 悩みについて
皆さんは当然悩みが沢山有りますよね
    なぜか私には「悩みが無いんだろうね」と良く人に言われますが
当然私にも沢山有るわけです

ですが 悩みってなんだろう? よく考えて見ると悩み事って悩んでも解決しないものが
悩みなんですよね

例えば仕事が辛いが、やらねば成らない、これは当然悩んでも仕方ない
 転職したいが転職先がない これも仕方ない
  転職先が有るが行ってみないと 対人関係 給料 待遇 今より良いか判らないこれも、悩んでも仕方ない
恋愛も自分の病気も家族の事も 全て 悩んでも仕方ない またどちらを選んでも、どちらが、
良いか先に成らないと判らない。

これが悩みの実態


では($・・)))/以上の事を踏まえて  
シリーズ悩みって
その1善悪
その2色即是空
その3老子 上善水の如し
その4覚悟 葉隠れ
その5落葉流水

なので次回から5つに分けてお話します。

硬いこと言わずにまずは、腹ごしらえ
DSCN1249.jpg
伝わるかな?カリッと焼けたうどんと辛いソースの相性
 美味しい豚と甘辛いソース たまには、ネリ辛しを付けるのも良いよ (#^.^#)これが現在のオイラの悩み
いかに 美味しいか伝えたい(*´∀`*)
ig_miho_yabe051.jpg
これぎりだね

悩みなんて吹っ飛ばせ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミドリーマン

Author:ミドリーマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お好み焼 はな
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
