スポンサーサイト


およそ1400から1600巻

チリも積もって1500前後

なんの数字でしょう?
それは お好み焼き はな 
に有る漫画の、およその数(沙*・ω・)(*´∀`*)
あんがいあるでしょ
でも、見た目にはそんなに無いんです、お客さんに何冊くらいでしょう?って聞いたら
殆どのお客様は、だいたい500冊くらいかな~って言います
自分でも数えてビックリです。
私が揃えたのはその内、3分の2位かな、半分かな?
後はお客様や友人が持ってきてくれました。(#^.^#)
お店の中は沢山増えたので棚を作りました
自作の棚です この棚には、最近頂いた20世紀少年や荒くれナイトなどが有ります

ここも、皆頂いた本亜有難い限りです
ここも頂いた本ですね、どれも面白い本です
ここは自分で買った本がおおいかな
ここは、自分で買った本が多いかな?
でも2年ぐらい2年位前かな?ここのワーストって本 
全巻 泥棒が入って盗まれてしまいました、返せーヽ(`Д´)ノ
なので ワーストもう有りません。

ここも昔から読んでた本が溜まったやつ
だいぶ歯抜けになってる三国志とかあります、全巻もってたとけど店をする前から何度か引っ越す内に失くなりました残念いつかまた足りない分を揃えます古本で、でも三国志って高いんです古本でも。

本の上のテレビ 魚じゃ無いポニョ
少し前話題の、地デジアンテナで映る テレビ
地デジチューナーは買ったけどテレビ自体は、貰った アンテナは作った 立派に映るw
N0018788_l.jpg
ig_yuuka010.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミドリーマン

Author:ミドリーマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お好み焼 はな
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
