

お正月も営業だ

お正月も営業しますよ

大晦日も お店やってしまいますw
それと、今、地デジチューナーと格闘中です
正月番組や高校ラクビー全国大会が見たいからw
だって先輩や後輩の御子息が出場するのだ
東福岡 藤崎 中野 この二人は地元の少年ラクビークラブで小さな時からやってたんです
その二人が、全国大会またまた出場スゲー
中鶴少年ラクビークラブからは、今年もいろんな高校に行った選手が他にも沢山でるそうですよ
みんな がんばれーww

なので、テレビが店で見れるようにしようと、チューナー付けるけど
しばらく写っても、すぐに電波が有りませんって表示が出て見れなくなる
アンテナが室内でボロいからかな?
アンテナをやねの上に載せても、解決しない
頭きたから自分でアンテナを 作ってしまったww笑える代物だが感度は言いはずなのに
解決しない
全く同じ
では 母屋の 今写ってるアンテナを使って 買ったチューナーで見たら?
と 思ってやってみたら母屋のアンテナでも同じ
これは おかしい チューナーぶっ壊れてる
明日交換してきます 
それでもダメならこのチューナー返金してもらって違うメーカーに替えます
自作アンテナは また後で写真撮ります 
原始のアンテナだ
DSCN1164.jpg
お好み焼き 美味しいよ
ig_miho_yoshioka051.jpg
レザーってイイなw

コメント

非公開コメント

No title

今年も残りわずかになり、カウントダウンに入りましたねぇ(^_^)
お正月も営業するお好み焼き屋さんは はな くらいでしょうか(^O^) お節はすぐに飽きるので嬉しいお知らせです。
元日か2日どっちかに夫婦で行きたいと思ってますのでよろしくちゃんです(#^.^#)

Re: No title

あけおめ 是非おいでくださいww

No title

あけおめ~~~!!

ことしは、お好み焼き食いにいくぜ!

Re: No title

あけおめ今年もよろしくお願い申し上げます
お好み焼き 美味しいよw
てか、来てみたら店のボロさに笑えるぞwおいでくださーい。
良い年になるよう祈ってます。
プロフィール

ミドリーマン

Author:ミドリーマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お好み焼 はな
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
