スポンサーサイト


フェイスブック

フェイスブックを始めて見た

                  見たの字は違うよね↑
いろんな和をつなげて
お好み焼きの  輪をつなげてみたらとアドバイスを頂いて始めてみましたが
まだ、広げ方がわかりません

うどん入りお好み焼き最後に返す手前
お客様に渡す手前最後の返し前の お好み焼き はなの、うどん入り

お客様がソースを塗ってます それぞれの腕の見せ所
お好み焼き はなの ソースは普通ソースと激辛ソースを好みに塗る事で完成または進化します
お客様なりのベストスタイルを見つけてください

マヨネーズをかけてフィニッシュ
このお客様のベストフィニッシュ完成 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ばんわ~(^O^)/
先日はひさびの面会と美味しいお好み焼きのテイクアウト ありがとちゃんでした(^_^) 僕は一口食べたのみで あとは奥さんとJrに喰われました(>_<)また買ってきてって…直方から中間は結構遠いんですけどf^_^;
でもまた確実に行きますけどねw
さて、このハンネは携帯ゲームでも使わせてもらってます。使用料金取らないで下さい( ̄▽ ̄;)
あっ!ギター教室の受講費もスルーでお願いしときます。
また いきますね。ではでは(^O^)/

Re: No title

どーもーありがとねw
そのアドレスで負けちゃなんねーぞw
もう一つのブログにギターの事書いてるからねw
また店に寄ってくださいね。
プロフィール

ミドリーマン

Author:ミドリーマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お好み焼 はな
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
