

皆さんに恐怖をwwwwwwww

皆さんの知らない恐怖 

                 それは  痛風゚(゚´Д`゚)゚


健康だと思ってるみなさんは、関係ないと思ってるでしようが
ある日 
   あれ? なんだか足を くじいたかな?
少し痛いと言うよりも、なんか違和感をかんじるていど;;;;;;;;;;;;;;;;;;


それから、わずか数時間で激痛が そして↓こうだ!!!

痛風クルブシ
痛風クルブシ炸裂

恐ろしい 今回は右足 しかもクルブシ内部 関節の中
だいたい 足の親指付け根や、小指または、足の甲など表面近くが痛いけど、今回は関節の中 腫れ方も
半端ない

みなさんも、もしかしたら明日なるかもよ!!!!


コメント

非公開コメント

プロフィール

ミドリーマン

Author:ミドリーマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お好み焼 はな
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
