スポンサーサイト


おいらの海ww

こどもの日


久しぶり海に入りました



こんな感じの海でした
こんな感じの海がオイラは好きです
しかし、こんな感じの海でもなかなかオイラはティクオフできませんww
本日2本位しかまともに乗ってない、いかにヘタレか
みなさん笑ってください。
で、上がって海を映したら知らない人のサーフィンが映ってました
おいらも、是くらい出来たら良いなってことで、始めてYOUTUBEにアップしてしまった

http://www.youtube.com/results?search_query=%EF%BC%95%E6%9C%88%EF%BC%95%E6%97%A5%E3%81%AE%E6%B5%B7&search=tag



[広告 ] VPS
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おひさしぶりです♪(/ω\*)

昨日行ったんですね (゚∀゚ )≡

僕も昼から行ったんですよ。 3時間くらいww

電話すればヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

リューシュ忘れて大変な事になってました(;つД`)  

また時間が会えば一緒に行きましょう!!(*´σー`)エヘヘ 

Re: おひさしぶりです♪(/ω\*)

そうなの!!
何時もの場所?何時くらい?
おいらYOUTUBEに 5月5日の海 008
て、その日動画をとってアップしてブログに張りたいんだけど
やり方が変っててわからない
もしかして映っているのtatsu さんなのかな?
ウエットの肩のところに赤い線が有ったけど、長袖のウェットにはラインなかったよねー
出来たら検索して見てください
また一緒に海に行きましょうw

お疲れです m9(`・ω・´)シャキーン

そうです。いつもの場所です。(*´σー`)エヘヘ

たぶん13時過ぎだったような・・・・ 帰りが16時くらいだったから ( ´ー`)

僕のウェットは赤ラインはないので違う人ですね。ww

また、行くとき電話します。(*^ー゚)/~~

Re: お疲れです m9(`・ω・´)シャキーン

丁度いれちがいくらいですね
いまだにブログに動画貼れなくて悩んでます
プロフィール

ミドリーマン

Author:ミドリーマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お好み焼 はな
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
