

ミドリーマンサーフインは面白いwしかし、むずいw

へっぽこなりに

またこりずに
永遠のビギナーへっぽこミドリーマンが
またまた今更
ぱどるについて考えた
と、言うかヤってみた

http://ameblo.jp/sturf417/page-124.html#main
最近このブログを発見して
なるほどーと、一人で関心しました
スゴーク 丁寧なブログです。
このブログに書いてあったパドルのしかた、
すごくわかりやすく説明されていた。
なので、おいらなりの理解で、海でやってみた
パドパド

このようにパドルするとき連続して前に手を入れていく瞬間(濃いミドリの手}実はブレーキがかかっていたんです
いままで手の動かし方、つまり漕ぎ方について
前のぶろぐhttp://inquisitive.blog41.fc2.com/
で書いたけど、
このブレーキについて
眼から鱗だったので、やってみたw
ぱどおあど
ようは一度漕ぐたびにこの体制で少し待つ
すると 
おおおおおおおおおおなんか、楽に進むw さらに
パドパド1
上の右側右手
親指から水に付けていくかんじで
水の中にさしたらくるっと手を回して
ソフトボールをつくるかんじで手を回したら
それを
うしろに持ってくる感じで漕ぐ
この時絵の2番の位置に手をいれてあまり後ろまで漕がないイメージ無理なく手を抜く感じ
そんで抜いたら暫くまって左手を親指からおなじように
これでゲティングアウトや移動が、
ダイブ楽になりました。
ただ波に乗ろうとするときは今度は
3番の位置ぐらいに手を入れ連続して左右に後ろまで力強くが良いと思います 余り前に手をやることを意識すると、ブレーキ効果もさることだがら、バランスを崩し安い気がします。

おいらの今回の答えとしては案外前に手を出さない方が良いと言うう事
一回漕いだら次に手を入れるまでに、少し待つ、です。
ig_chisato_morishita063.jpg
手の位置ってだいじです

コメント

非公開コメント

No title

なかなか、素晴らしい!!Mですねww でも、75点位ですww 正面からのMで付け根にえくぼが出来ていたら言うこと無し!!最高です!!って~~~~~写真のコメだけかよ~~~~~ってww

Re: No title

> なかなか、素晴らしい!!Mですねww でも、75点位ですww 正面からのMで付け根にえくぼが出来ていたら言うこと無し!!最高です!!って~~~~~写真のコメだけかよ~~~~~
MMMM字と言うことは、もしやの、さてわの、あなたww
よろしくwお引越しブログよく見てくれました今後もたまーに覗いてください
ありがとうでーす。
プロフィール

ミドリーマン

Author:ミドリーマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お好み焼 はな
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
