

さて、冬の海を

お好み焼 はな

冬の海を感じさせる
海になってきました
北九州では、いよいよサーフシーズン到来ですかね
このアタリの海はそんなに良い波がつづく事はないけど、冬になると
波の間隔が狭いながらも上級者が沖にでれば良い波も有るんです
で、昨日は
10月14 001
写真の方は知らないお兄さん二人組みサーフイン上手でした
しかしミドリーマンが入ろうと思ってたら上がってしまった
 
こんな海まだサイズはないけど、案外力があって
へたれのミドリーはけっこう楽しかった
 
しかし、このポイントに密かなトラブルが
続きを押して↓
いつもの様に、もう一つの押してクリックwブログ
で、トラブルの説明するけど
もう一つ報告w
いつもの様にヘタレサーフィンしてついに
掟破りな事をすることにしたw
それは、前から色んな意味で自分に解かりやすくオヘソ位置や顔の位置を
確認できるようにマークをつけていたけど
あまりに自分でも上達しないので
刺し乗り いきなり板を沈めてあわてて波に乗るとき
手を伸ばして自分のいたで何所をつかんで
沈めればいいかを
完全に
新しいマーク

このように手の絵をボードに書く事に決めました
ミドリーはヘタレなので先端よりダイブ後ろを掴む方が良いのです
ボードが長いって事ですww
なので、へんな手の後のような絵が書いてある板を
持って歩いていたら、そいつは
地上最強のヘタレ  ミドリーマンですw
石をぶつける様な行為は、くれぐれもしないように
お願いいたします。お好み焼 はな

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミドリーマン

Author:ミドリーマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お好み焼 はな
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
