

この間と今日

海ってすごくふしぎ

先週木曜日
いとこの k君親子がサーフィンしてるそうなので
いっしょに行く事になりまして、その日、朝 海を見に行くと
まるで池のような海
いとこが昼からって言ってたのでそのころには
すこしは上がるかな?と、思ってたらなんと
風波だけど案外出来そうな海になってた

しかも、いとこの お子様が

スゲー上手い


若いって凄いねスグ巧くなるんだね
ジジイのおいらは自分にがっくり

そして今日
コピー ~ どうしょうか 002

こんな海ティクオフ出来そうも無い
しかし、なんだかたまにwwwww

続き↓おして
これをみたら↓

あ7

まさか、こんなお姉さんが歩いていたりしてw

動画もどうぞ


さらに続きは 
元のブログwココ押してね

コメント

非公開コメント

No title

画像の波ね・・・

湘南だとその波で100人ぐらいテイクオフ練習してますけど・・・・。

しかも、すげぇ~~海綺麗じゃん。

こっちは青い海というより、グリーンで足は、まったく見えない感じににごってますけど・・・

いいなぁ~~。

そして、仕事辞めやった。・・・・どうしようw

Re: No title ちがうんだよw

画像の波こっちの波じゃないよw
こんなメンツル良いな~と思ったから全然関係ない所のなみだよ
でもね、こんな日たまーにあるんだよw

仕事大丈夫なの?まぁ大丈夫でしょうけどw
人間良いと決まった事は無い、自分が前向きなら
次にどんな良い事が有るか行って見ないと解からない

がんばれ~おいらもがんばれ~

Re: Re: No title ちがうんだよw

さらにもう一個のブログの画像と間違えた
この画像みたいな波だと、おいらにはハードですw
ヒデトラさんはこんな海のほうが良いでしょうね
サーフィンのメッカでも人が多すぎだとたいへんですね~
プロフィール

ミドリーマン

Author:ミドリーマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お好み焼 はな
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
