スポンサーサイト


ここんとこ 波がないんだ しか~し

ここんとこ

波がなかったけど

先週の木曜は、なんとか乗れるファンな波


そこで、最近サーフィン始めたいって友人を、つれて
s入ポイントに行きました。
その日はひさびさの波ヒザ スネ当りの緩い波、スモール過ぎる波ですが
この所、まるで池のような海だったので平日ながらけっこうな人の数w
このまえ
小さい波でもオイラには、楽しい波
始めてサーフィンする友人も押してあげると
スィーって感じでなんとか立てたりする感じ

沖から乗ってくるロングのおにいさんもおねえさんも、ニコニコいいふいんきw
はじめてするサーフィンに緊張ぎみの友人もニコニコ

おいらも今日はみんな笑顔だな~なんて思いながら楽しんで波乗りしましたww


帰りの車の中で友人が「途中で注意したけど少しぐらい良いよって言ってましたが、完全にお尻みえてましたよ」?
なに?ホワット ワイ?
このまえ1
みえてましたよって?まさか?完璧に?リアリ!!
このまえ3
そうですオイラがみんなが、今日は笑顔だな~なんて思ったのは
たんに、おいらのオケツをみて笑ってたんですね

みんなのバカ

おいらがもっとバカw

しかし、友人はサーファーって「おおらかで良いですね」っていってます

おいらのおっ尻がサーファーの印象に良いイメージを、もたせたとしたら
それはそれで良かったと思ってお尻に感謝してます。
人並みに二つに割れててニコニコでしたw

おいら最近ちかっぱ太って腰骨にひっかけてた海パンがオナカから滑ってずり落ちるようになりました
腰骨ってたいせつですね。
めぐみ1
ig_hiroko_sato087.jpg

お尻と腰骨って大切です


お

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミドリーマン

Author:ミドリーマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お好み焼 はな
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
