スポンサーサイト


かんしゃ

六月一日をもちまして


お好み焼 はな

一周年を迎えました


皆様たいへんありがとうございました
これからもがんばります

おかげで大変お好み焼も好評でリピートしてくださる
お客様がふえておりますが
まだまだ、世間に浸透しておりません
より沢山のお客様に召し上がっていただきたいと思っております


おこのみ 003
はじめた当初は赤と黄色のラインは無かったのですが中が見えすぎる
と言う意見がありましたので、ラインを入れました
そして、自慢の一つであります、友人に書いて頂いた看板の
お好み焼 はな
の、文字をカッティングシートで作って張りましたww
いい感じに出来たでしょww
おこのみ 004
このハイビスカス、開店祝いに大切な友人から頂いた物ですが
なんとか、難しいと言われた冬越えいたしまして今年初めて 
なんと、6月一日記念日にピシャット はな を
咲かせました、ww
あと胡蝶蘭もいただいていましたが残念なんとか数本の
株は残っていますが花が咲くにいたって降りません 胡蝶蘭はさらに難しいみたいです。


がんばります

たべにきてね~


はりつけて見たww
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

1周年おめでとう^^

いつか、必ず、食べに行くから、それまで
オシリ出しながら、待っててください。w

Re: No titleありがとう ヒデトラさん

ありがとう 励みになります

きっちりお尻を二つに割って
まってますよ
そんときは海にも行こうねw
プロフィール

ミドリーマン

Author:ミドリーマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お好み焼 はな
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
