

がちょ~ガッチュー めげてなるものか

がちょ~ガッチュー 


めげてなるものか


取り合えず 報告

去る21日未明 お好み焼 はな に
族が侵入
金品と、漫画の本と、なんと窓の冊子をガラスごと枠だけ残して、持ち去りました。

なんて悲しい事件でしょう。
この不景気に、
島流しでたどり着いた
唯一の望み
そして希望、
沢山の方々に協力していただきながら、
ほそぼそと。
明日へ向かって頑張っている
 お好み焼 はな を

泥棒が襲うとは、ビックリですよ。
 溺れている子犬に石を投げるような
小さな魚に取って池の水を全部抜くような
そんな事がよくできますね!!!


はっきり言って落ち込みですよ、途方に暮れますよ 窓にガラスが無いのに 夜になったら大雨ですよ


しかし、ココは、メゲませんよ



知らせを聞いて励ましてくれた方々この場を借りて
お礼をもうしあげます。
明日からまた、がんばりまーす
object width="480" height="385">

おいらは あしたのジョー の色んな主題歌やエンディング聞くと元気がでます。

コメント

非公開コメント

No title

うぬぬ。

リアルにたいへんですね。なにか、あればご協力いたしますので、
ご連絡を。 私のブログに。
プロフィール

ミドリーマン

Author:ミドリーマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お好み焼 はな
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
