

サーフィンはお休み

太刀洗www

さて本日お好み焼き はな は、定休日
なんと、私、痛風なる病にかかりまして、二週間ほど、のたうちまわりまして、
未だ完全ではないのでサーフィンはやめて、ナニしようかな?と思っていたら
昔からの友人が、「今日は定休日やろ、ゼロ戦見にいかん?」と誘いに来たので
速攻OK いざw太刀洗記念館へ

コピー ~ 太刀洗 001
館に入ると床に太刀洗の現在の航空写真があって
空を飛んでいる気分そして、過去の太刀洗飛行場の位置も書いてある




コピー ~ 太刀洗 003
零戦32型
近くでみると以外とデカイ細身のデザインだからスマートに見える
実際長さ9.05メートル幅11~12メートル{型式で違う}あるので
大型トラックよりも大きいのです でも重さは2トン前後かなり軽い


コピー ~ 太刀洗 007
零戦の栄エンジン約1000馬力
手前に有るのはプロペラ



コピー ~ 太刀洗 008
  





コピー ~ 太刀洗 013





コピー ~ 太刀洗 012













ig_aki_hoshino084.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミドリーマン

Author:ミドリーマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お好み焼 はな
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
