

大人になって、賢くなった?

                   大人になって賢くなったのか?

いろんな事が解るようになったと思っている現在52歳 wwじじぃ驀進中w

しかし、意外といろんな処で間違ってたり、固定概念にとらわれていますしね
先日の知人の話から、大人ってバカねって話です、そして子供って素敵w


ミドリーマン語りでお届けします

ある日、可愛い小さな子が、自分の食事に飾り付けをしていました  画像をクリックしてください
お子様ランチの旗
昔よく食べた お子様ランチ そして印象的なオムライスに立ててある旗
小さな子が手作りで小さな旗を、自作して自分の昼ご飯を
特別ランチにしてました 素晴らしいw

もう一つ日本人は、味覚や感性豊かな人種だとミドリーマンはおもってます
例えば、食べ物にマッタリとした舌触りw シャキシャキとした歯触りw モチモチモチとした食感w
すっきりとした、のど越しw しっかりとしたはごたえww 優しい口あたりw
などなど、最近のテレビの食レポなどでは、いろんな表現もあります。

そして、小さな彼女は自分の食レポをランチの旗としてさしていました。w
画像をクリックしてください
hata1.jpg

なんだ?デザートの食レポか
画像をクリックしてください
hata.jpg

サラダの食レポか

衝撃のまさに現代人誰もが ア!!っと思う 

                           その一フレーズが今ここに











画像をクリックしてください
美味しい口答え


どうだ参ったか?大人達よ と 少女は言うのです
、今ここに、誰もが思いつかず

誰もが否定できない そのふれ~ずが 今ここに


            美味しい口ごたえ


大人は子供に直ぐに 言うのである、口答えすんな!!と、言い訳するなと、しかし、美味しとか、まったりとか、シャッキリとか フアフア モチモチ こってり あっさり さっぱりとか すべて口が答えてますから。
大人に、なって 固定概念にとらわれ 又は、素直な目を失った私たちが、この旗を立てる事が出来るでしょうか?
これ見てマジで、思い出すたび笑うのです。 自分を、なのか?大人たちを、か?その子の素直さを、か?
とにかく
画像をクリックしてください
笑った
何度考えても笑えるのですw
そんなお話です。










さて これも大人の問題

my darling2

なに?私のダーリンはフェチです、パンストはいた脚か?あるいはパンストの中身の脚が?

わたくしも各部が好きであります

はいた状態も、はいてない状態もww1662057_261063730722056_1993460256_n.jpg

10307185_292170590944703_8381954660937798340_n.jpg

無題
1451942_655073727866950_940740312_n.jpg
1654380_270303629798066_878972947_n.jpg


妙に、着てても着てなくても、良いものは、良い、 tatooが妙に エロイのも、解る気がするが、お着換え出来ないから、不便だねw

 

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミドリーマン

Author:ミドリーマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お好み焼 はな
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
