

まごにも良い波w

本日は海に行きましたが、さほど良い波ではないと期待せずに行きました
ところがどうでしょうw
スゲー良い波です
サイズは腰 腹 くらいですが、面が綺麗な良い波です
冬の今時期では珍しいのかな?たしか7 8 年前の正月にもこんな波だったかな?
春には結構こんな波記憶してます、今日は立春なので春のうちかな?
まごにも波ww 002
遠くの粒粒みんなサーファーです、平日なのに波が良いと現れるwwみんな、すごいなw
仕事どうしてんだろw?
私は木曜お休みですからねw
まごにも波ww 004
こんなかんじで良い波でした
これだけいいと、へたくそな私も
孫にも良い波ですかねスゲードンドン乗れて、こころなしかアップスできてw長く乗れたりしますw
10734193_10154844819990105_437612757818184575_n.jpg
気分だけはこんな感じです気分だけ根w

さぁ明日からまた。お好み焼 焼きます きてくださいw
美味しい はな お好み焼き5
10580018_1084469484912062_2288504673421625359_n.jpg
10580069_783198218387974_7958579155438968175_n.jpg
10352611_897163740313632_420921315410164946_n.jpg
10422547_363361657158929_1128846707568234388_n.jpg

CBかっけーw

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミドリーマン

Author:ミドリーマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お好み焼 はな
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
