

波乗り達人w

最高のプレゼントそれは、波乗り達人w

意味不明な見出しではありますが、これでよしw

で、本日のてか昨日の海波乗り達人w 001
波乗り達人w 002
こんな波の赤ちゃんでしたが、波乗り達人は、とりあえず入水wてか、ぜんぜん波乗り達人では無いんですがwそれだけに、テンションあげあげでパドル練習wたった一人でwでも気持ち良かったですw
帰って農作業
波乗り達人w 013
我が家の梅干をついに干す日が来たwwそして
波乗り達人w 011
雑草の相当増えた中にやっと何とか育ったアカジソwコイツを揉んで梅干に色をつけるw
さらになんとか育ってる野菜w
波乗り達人w 010
波乗り達人w 008
波乗り達人w 009
そして収穫
波乗り達人w 004
きゅうりは漬物wトマトは冷やして食べております、太陽に畑に感謝w

暑いけど夏バテ気をつけながら頑張りましょうw
お好み焼 焼きます みなさん暑いのでお持ち帰りでいかがですか?
DSCN1166.jpg




安易にフェースブックから選んだ画像なんで私の品性を疑わないようにw
10421305_771234816250840_4613768984105805448_n.jpg
10455841_313903372104758_8297499710122905099_n.jpg
10523910_315308425297586_643766319325037871_n.jpg
10428470_302236403271455_2361545933757791913_n.jpg
オレなんか自分自身を疑うなw

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ミドリーマン

Author:ミドリーマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お好み焼 はな
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
