

ジジィの頑張り

台風被害はありませんでしたか?

不謹慎にもほどが有ると思った人もいるでしょうが、サーファーであるジジィは張り切って海にきていますw
幸い、北九州は台風被害もあまり聞く事も無いようです、だいぶそれました
吹けば飛ぶようなお店をしている私はホット胸をなでおろしています、一方サファージジィは、波が小さい事に残念そうですw私は波が小さくてそろったほうが良いです
はじめ午後2時ぐらいは落ち着きがなくちいさなパシャパシャの波でしたが、だんだんなんとか乗れる波に変わってきますた
午後5時ごろ私はあがりましたがジジィは、まだ入ってます 元気ハツラツ
上がって写したジジィを載せますw
ジジィの頑張り 003 - コピージジィはテェィクオフしようとしてます、この時、いつも腰が高いんですよね、画像で見ると本人もわかるかな?
ジジィの頑張り 004 - コピー
画像をクリックすると波に乗って最後止まった瞬間のジジィw満足げな表情が伺える「もっと動けや!!」ジジィだから仕方ない、まぁ私も同じですがね!!
で、これが上手い青年w後から来た人だけど上手かったです、ちなみにフレンドリーでも有りましたw
なので勝手に掲載w
ジジィの頑張りこれはノットジジィ 002 - コピー
てな感じで今日の海を楽しみました二、三日は波があがるかもですねw

おっしゃ また お好み焼 焼きますので来て下さいねw
DSCN1168.jpg
1545677_314046472090448_6626976086922317016_n.jpg
1904130_299593323535763_6841090134357731157_n.jpg
10547666_314046435423785_6166861299262791962_n.jpg
10494766_314046422090453_3635348903784912090_n.jpg
最後の奴って盗撮かな?服の状態だから違うよねwそれならば、最初の画像が自然な表情だったらヤバイよねw最後から二番目なんぞは顔はどうでも良いのか?って事ですw

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミドリーマン

Author:ミドリーマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お好み焼 はな
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
