

お野菜で鯛を釣る

昔々あるところに

ミドリーマンって、クソジジィが住んでおったw
ジジィはケチビッテ庭に畑をつくって暮らしておったw其の野菜を漬物にして日持ちさせて食べていた
画像のサイズが合ってないのでいちいちクリックして下さい  ごめんなさい
お野菜 013
きゅうり なすび とまと 
お野菜 014
後もう少しで収穫のきゅうり
畑でお野菜

ある日すこぶる好青年が現れたのでミドリーマンクソジジィは、漬物のきゅうりを青年にあげた、
お野菜で
ミドリーマンジジィは漬かり過ぎぐらいのが好きなので、けっこう漬かったきゅうりだった
すると
1お野菜で
青年が海に行って鯛を釣ってきてくれたwスゲーデカイ鯛
なんと只どうぜんの畑のキュウリが鯛になったとさ メデタシ メデタシww
お野菜 005
ミドリーマンジジィが刺身にしたのでアンマリ綺麗に作れてないが、味はメッチャ美味しいお魚って甘いですねって感じですw
アラはチカッパ身が残ってますwこれがまた美味しいですよねバンザイ バンザイバンザーイwww
お野菜 008
画像ではわかりにくいけどこの鍋直径45センチはあるよw鯛のデカサがわかるでしょw

まことに美味しい鯛を、ありがとうございます。甘えてなんでも貰ってしまう遠慮しらずのミドリーマンです。ごめんなさい

また機会があったら漬物あげます。

鯛のお礼に

10013746_302236383271457_5630697231041982805_n.jpg
10329316_293073964187699_7307220574333488526_n.jpg
10361052_296938787134550_5225430716480231447_n.jpg
10365858_297628773732218_1934791213451784162_n.jpg
10352294_295391373955958_2345609276404782998_n.jpg
10346537_296938703801225_3303595388351883742_n.jpg
10307372_297628733732222_194374865274914456_n.jpg
10341607_293073997521029_8166470491194897584_n.jpg

沢山載せましたw


コメント

非公開コメント

プロフィール

ミドリーマン

Author:ミドリーマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お好み焼 はな
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
