

ジジィの海

へみんぐうぇい


          じじぃの海


さてさて今日は波がないんだろうな、と
お庭のツツジの枝を刈ってたら、ジジィから電話
    「おおおおおおおおおお~少しは波が揚がりそうだぞ」って電話が入った
じじぃは、淋しいもんだから、波がサーフィン出来そうに無いのに、波があるって嘘をつくw
なので、あんまり当てはしていないw

やることも無いので当然私も海にいきますよ、それはねw
で、行って見るとジジィはすでに入ってたジジィの海 001
クリックして拡大するとジジィが発見できます
まぁジジィが言うより海は良いかもw
早速着替える前に見てたら
じじぃ頑張れ
じじいは頑張ってる
じじぃ立ったなww
おおおおお、じじぃなのに立ったww
小さい画像なんでわかりにくいでしょうが、ジジィはティクオフしています
サーフィン知らない人はだからなに?って事だけど
五十八才くらいで若い頃にチョロットした事があるサーフィンをまた、初めて
現在六十才で海に毎日入ってるジジィは凄い事だと思います
これから約3時間半くらい私と一緒に入って今日は20っ回はティクオフしてました。
じじぃw
私が疲れたから揚がろうと言うまで揚がらないジジィです
ジジィの海 006
頭は禿げ上がってしまいましたがタフです、身体にはバイクでぶっこケタ傷が沢山あります、バイクも50を過ぎて思いっきりコケテ入院3ヶ月の重症wなので、バイクは封印wたまに乗りたいとか言ってますがゆるしませんw壊れたバイクは私が直さないかぎり復活できませんw
しかし、じじぃのように元気でいることは尊敬できます。
今日もサーフィン楽しかったので明日からまた
お好み焼 焼きまーす 来て下さいねw
DSCN1231.jpg

10255117_293073907521038_4441531908980260364_n.jpg

いいなぁと思ってるでしょw
では
次は?10171129_293073977521031_5447063297095588720_n.jpg

どうよ?
つぎはもっとだw拡大しろよw







1969418_518471204931974_8892607006146296219_n.jpg
がっかりしたみんなの為にw






1013873_293074037521025_8234013189778827508_n.jpg
いいんじゃないの?スクロールしたときにピンボケじゃんって
思った方は私に誤りなさいw

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミドリーマン

Author:ミドリーマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お好み焼 はな
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
