

もしかするとw

暖かくなってきて庭の草 木々も元気ハツラツ

さてさて、本日は姉が玄関付近の草抜きをしてくれたw手伝ってくれると非常に助かりますねw
そんで、わたしはノラ仕事w
前から気になってた、竹のような?観葉植物のような奴を、ほんと少しだけ残すようにして、後は撤去w
掘って掘って根を鍬でガシガシやって撤去です其の後は畑にしてなにか、植えますw
ガシガシ掘ってたら良い臭いがします、なんだ?ショウガのような爽やかな香りがします、
もしかして今撤去してるのは?ショウガか?
暖かくなってきた 006
暖かくなってきた 007
どう思いますか?これショウガですよね、臭いは確実ショウガw先っちょふきんは、柔いが、根の奥は石のように硬いw
ショウガなのか?
かぁちゃんが色んな物を植えてるけどほぼ自生した状態が沢山
しかし、考えたら家の周りだけで自給自足たぶん一人なら出来るかもねw
そんなかんじで、畑を作るためにダイブ耕しましたよ
暖かくなってきた 004
暖かくなってきた 003
このあとに、ヒラクワで畝を立てて畑にしていきますw
写真とってないけどきゅうり2本となすび一本ピーマン一本植えました、wあとまた、2週間ぐらいしてきゅうりをまた植えます、時期を、ずらして自給自足が成り立つ様にw
で、解らない花が咲いて来ています、切花できないような花なので少し残念wしかし、見る分には綺麗かな?暖かくなってきた 005
暖かくなってきた 002
暖かくなってきた 001

さて今度は海暖かくなってきた 009
暖かくなってきた 008
はいwいかが?良い色w波はそんなに良い波では無いけど、遊べましたよ、ヒサビサだったので楽しいw
水はまだ、冷たいwウェットも冬ようで良い位でした、天気は良いけど、風は冷たかったよ海はねw

では、あしたからまた、お好み焼 焼きまーすw食べにきてね~ソースの中の乳酸菌 お好み焼はな



1379471_656443821056674_2049329316_n.jpg
1150972_619162551451468_1550292597_n.png
最近こちらの画像の不評と賛美が極端なので、こんな健康てきなのは?
海って最高 wたのしいw

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミドリーマン

Author:ミドリーマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お好み焼 はな
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
