

波が無い

木曜日お休み

       暖かいwww波が有れば最高w


なんだけど、波が無い><かなしい
なみがないよー 001
こんな 海でした

さて 波は、無いし、どうしますかね
おうちに帰って 物思いに ふけってみますw

暖かくなってきて少し春めいています、庭には梅が咲いています、
梅は春を知らせる花ですが、実は、其の年の一番寒い日に最初の花が咲きます
一番寒い時を、感じて咲くのです。

では、なぜ春を知らせる花なのか?
答えは簡単です、

一番寒い日を迎えたって事は、後は少しづつ暖かくなるしかないんですw
だから春を知らせる花。

わが世の春を迎える などと人生の一番いい時を 言います。

人生で辛酸を舐めどん底を味わった時、梅の花が咲くときです
梅の花が咲けば後は上るだけです

山の頂上には何も無いが谷の奥には色んな物があります。
山の上には良い眺めがありますが、後は下りがあります、桜が咲けば散るのみです。

なんぞと老子のような事を考えますw

それでも早く春にならないかな~所詮凡人ですw

お好み焼 チカッパ焼きます 春よこいw
DSCN1223.jpg
487643_231930013635428_97801909_n.jpg
春よ来い早く来い
まてど暮らせど春は、きませんwなんてねw
もうすぐ其処まできています
1236413_220063094822120_1512286065_n.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミドリーマン

Author:ミドリーマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お好み焼 はな
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
