

さぁ~~めりーくりすます

めりーくりすます  なみだって

めりーくりすます
        
このサンタさん良くみたら泣いています?

いつも、クリスマスは
同じような、事を考えてしまいます

クリスマスなんて、くそくらえ!!
こんでいいわい!!
おいらには楽しいクリスマスなんか、ないわい!!

でも、ちがうんですよね

話は遠回りですが、たしか浅田次郎って人だったと思うけど、鉄道員{ポッポヤ}とか、ラブレターとか、壬生義士伝
とか、「皆さん良かったらこの作品映画も有るけど、小説読んでみて下さい」書いた人って言うかこの一連の作品に書かれている
涙というか、悲しみというか
う~んとね、浅田 作品では無いけど
みんなが、よく知っている話で言うと
フランダースの犬

ネロは言います、「あの、二つの絵を一目、見ることが出来たらどんなに幸せだろう」なにも判らない愛犬パトラッシュに、語りかけます
貧乏 大人の偏見 見栄 の錯綜するなか、
少年ネロは、真直ぐに生き、そして最後にあの2枚の絵を見ます、しかし、、、、、、、、、
この涙なくしては語れない物語

ここで、言いたいのは、涙は単に不幸では無い、涙を流す人生は幸福なのでは無いだろうか?

かなしい出来事を、かなしいと感じれた幸せそれが、他人事でも自分の事でも
ゆえにサンタさんは沢山の涙が有るのでは無いでしょうか?じぶんに涙が有る時、
それはハッピーな事
ではないでしょうか?

めうり~くりすみゃぁ~す
涙を流して訴えます


俺は、極めて健康で

一男子としてのメリークリスマスを

ブログを見た

男子諸君に


ig_miki_fujimoto016.jpg
ig_jun_natsukawa024.jpg
ig_leah_dizon032.jpg

images.jpg
ig_aki_hoshino003.jpg

声を大にして

メリークリスマス





コメント

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます! 今年もヨロチクビンビンでどうぞよろちく

Re: No title

> あけましておめでとうございます! 今年もヨロチクビンビンでどうぞよろちく
ヒデトラさん こちらこそ よろちくびんびん で、あけおめこんごとも よろしくww
プロフィール

ミドリーマン

Author:ミドリーマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お好み焼 はな
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
