

波乗り達人w

最高のプレゼントそれは、波乗り達人w

意味不明な見出しではありますが、これでよしw

で、本日のてか昨日の海波乗り達人w 001
波乗り達人w 002
こんな波の赤ちゃんでしたが、波乗り達人は、とりあえず入水wてか、ぜんぜん波乗り達人では無いんですがwそれだけに、テンションあげあげでパドル練習wたった一人でwでも気持ち良かったですw
帰って農作業
波乗り達人w 013
我が家の梅干をついに干す日が来たwwそして
波乗り達人w 011
雑草の相当増えた中にやっと何とか育ったアカジソwコイツを揉んで梅干に色をつけるw
さらになんとか育ってる野菜w
波乗り達人w 010
波乗り達人w 008
波乗り達人w 009
そして収穫
波乗り達人w 004
きゅうりは漬物wトマトは冷やして食べております、太陽に畑に感謝w

暑いけど夏バテ気をつけながら頑張りましょうw
お好み焼 焼きます みなさん暑いのでお持ち帰りでいかがですか?
DSCN1166.jpg




続きを読む


ジジィの頑張り

台風被害はありませんでしたか?

不謹慎にもほどが有ると思った人もいるでしょうが、サーファーであるジジィは張り切って海にきていますw
幸い、北九州は台風被害もあまり聞く事も無いようです、だいぶそれました
吹けば飛ぶようなお店をしている私はホット胸をなでおろしています、一方サファージジィは、波が小さい事に残念そうですw私は波が小さくてそろったほうが良いです
はじめ午後2時ぐらいは落ち着きがなくちいさなパシャパシャの波でしたが、だんだんなんとか乗れる波に変わってきますた
午後5時ごろ私はあがりましたがジジィは、まだ入ってます 元気ハツラツ
上がって写したジジィを載せますw
ジジィの頑張り 003 - コピージジィはテェィクオフしようとしてます、この時、いつも腰が高いんですよね、画像で見ると本人もわかるかな?
ジジィの頑張り 004 - コピー
画像をクリックすると波に乗って最後止まった瞬間のジジィw満足げな表情が伺える「もっと動けや!!」ジジィだから仕方ない、まぁ私も同じですがね!!
で、これが上手い青年w後から来た人だけど上手かったです、ちなみにフレンドリーでも有りましたw
なので勝手に掲載w
ジジィの頑張りこれはノットジジィ 002 - コピー
てな感じで今日の海を楽しみました二、三日は波があがるかもですねw

おっしゃ また お好み焼 焼きますので来て下さいねw
DSCN1168.jpg

続きを読む

プロフィール

ミドリーマン

Author:ミドリーマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お好み焼 はな
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
