

お休みだけど、することなくて

お盆のお休みてか、普通の定休日

お盆だけど張り切って海に行って見ましたが、波がありませんでしたv(>w<)v

そんで、書くことないので、またもやうちのチビたちw
一日だいたい5ミリはデカクなってる今日このごろ
しかし、まだまだ、甘えん坊
だいぶ大きい甘えん坊 001 - コピー
あらそってオッパイさがしてます

だいぶ大きい甘えん坊 002 - コピー
すごいガッツで吸ってます

だいぶ大きい甘えん坊 004 - コピー
お母さんがカメラに写ろうとするので、チビたちはまた、必死にオッパイ探します

だいぶ大きい甘えん坊 003 - コピー
ようやく落ち着いてオッパイ貰えそうですw

ん?一匹いませんね
よく探してみると
だいぶ大きい甘えん坊 006 - コピー

こんな部品の奥のほうに、潜り込んでますwいつもさがすのに大変です昨日の夜は茶色のチビが探しても居なくて
しかたないから、先にほかのチビに餌をやってたらどこからか出てきて足元にいましたw

犬は野生では巣穴に子供の時はいるんでしょうね、とにかく穴に入っていきます、そんで寝てます。

ただいま飼ってくれる方募集中、あと一匹だけかもw

続きを読む


お願いw

報告 うちの犬ちびにチビが

みんな、お願いします、<(_ _)> だれかこのチビちゃん もらって可愛がってください

親犬のチビは、コッカスパニエルって上等な犬から産まれたハイブリット
お父さん犬は、とにかく黒い犬って事はたしかですが、どんな犬かは解らない
でも、そのコッカスパニエルおかあさんから産まれた子は、みんなそっくりで、
現在10歳近くなっても[子犬]ですか?と聞かれるほど可愛いのです
そして今回その子供たちから更に生まれた子は可愛いに決まっていますw
一度発見したとき茶色のトイプードルとエッチしてたけど、其の血がどこまで反映しているかは
現在ではまだわかりません


ちび太 010
こいつが親のちび
ちび太 005

そして今回の可愛いチビは
ちび太 009
ちび太 017
まだ目が開いてない産まれてこの時が10日くらい

そして今現在3週間近くなってうっすら目が開いてきた
まだ、はって回る位だけど目をはなすと色んな処にいってしまうw
ちびチビ 004
ちびチビ 001
ちびチビ 002
ちびチビ 005

ちびチビ 007
ちびチビ 006
茶色のチビは貰われ先が決まっています
あとの黒チビたちは決まっていません
オスが2匹メスが一匹です
あと一週間したらちゃんと歩き出すし、どんな犬かよく解ると思います
間違いないのは、親犬より体型が小さい事は確かです、親犬チビが産まれた時よりだいぶ小さいからです
でも、小さいほうが可愛いですよねw
プロフィール

ミドリーマン

Author:ミドリーマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お好み焼 はな
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
