

サーファーらしいって

サーファーらしくない

私は普段サーファーらしくないと言われます
とうぜんですw体型も今では肥満のじぃさん体型wなのでサーファーらしくないです
それと大事な要素にファッションもありますよねwサーフブランドの服やシューズ、アロハだったりロンゲだぅたり、髪の色だったり
更に持ち物、財布 時計 バック
極めつけは車がサーファーぽいってありますよねw
ビンテージ
この↑の画像は、サーフショップのページから拝借してきたんだけど、どうですか?
サーファーぽい車ですか?ぽいですよね。
なんでだろう?別に板が天井に乗ってるわけでも無いけど、ビートルのイメージがそんな感じなのか?
町の不陰気か?それともレトロ感かな?たしかにボロい車を地元のサーファーが乗る映像が色んなサーフィン映画でみられますよね、それとかトラックとかもあるあるジープや四駆もあるあるですねw
別にサーファーぽく無くても良いんですよ、オイラはねw

で、本日の海w
七月海 005
こんな感じ波はない(>н<;)それでも今日は板をもって海に入ったよw


で、サーファーらしいって話だけど、波の無いときに海に入るのもサーファーだし、いい波が無いと入らないのもサーファー そして
七月海 008 - コピー
こんな笑わす車で来るサーファーもいるんだよ
自分では何と無くビンテージでもあり板が似合ってる感もあり、何よりボロいwww

おし、またお好み焼 焼きマース 暑いのでお持ち帰りでどうぞww
美味しい はな お好み焼き5

続きを読む

プロフィール

ミドリーマン

Author:ミドリーマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お好み焼 はな
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
