

さめも居ないし

はりきってやるぞ!!

昨日ぐらいから蒸し暑くなってきました。
お好み焼 はな の地獄の暑さ到来wwでも、気遣ってくれる方が栄養ドリンク差し入れしてくれたので
大丈夫元気ハツラツwww
って事で今日はお休み
家のババァに言われて畑を耕したり、きゅうりとトマトに添え木をしたり、しまいには、ビワの木を上のほうを
切り落とせとの事なので、脚立にのぼってガシガシ切ってやりました、先週は梅の収穫w木に登る作業が続きます
そしたら全身毛虫の棘でブツブツだらけです、これが夜になると、かゆいんですよ
写真に写そうと思ったけど気持ち悪いのでやめましたw
びわの枝打ち
こんな感じで急いでがんばって海へGOGOww
そしたら
波が無い 先週聞いた、さめも居ない
さめは、居ないほうが良いけど話のネタに実際に見てみたい気もします、しかし戦えません、
ただ見るだけです、よく確認してからしか、海には入りませんもちろん
双眼鏡ももって行きましたが居ないようでしたw
さめも居ないし波も無い 001
さめも居ないし波も無い 002
あああこれから、暑くなると海にもあんまり波がないんですよね日本海

でも頑張ってお好み焼 焼きますよ 
お持ち帰りで買って帰ってくださいねww冷えても美味しい お好み焼 はな

続きを読む


大潮 魚やイカの産卵時期

報告ww/span>

これって毎年の事なんだろうけど、この時期はお魚さんの産卵時期ですね
なので岸近くにイカや魚が寄ってきます
そうすると、それを捕食するものも寄ってきます
今日のジジィからの報告です

なんだ


絵のサーファーがミドリーマンになってますが、これは、癖で緑に書いただけで実際はあのジジィサーファーです
今日さっき海に入ってたらまた海藻がながれてきたな~こんなのがリーシュコード[ボードとサーファーを繋ぐ紐]が絡むんだよねと見ていたらwwwww!!!!!!!!!!!!!!

サメ まじすか

浮いてきたらサメでしたw
体長は2メートル位でしたが よく考えたら数匹で群れているはずだからこいつよりデカイのもいるはずだ!!!!!!早々に海から上がったそうです
近くのサーフショップに帰りに寄ると別の人も岩屋ポイントでもっとデカイのみたらしいですw

自然の営みだからサメが居ても不思議ではないですよねww来週入るときは暫く海をよく見て入りますww

てわけで今はお好み焼をシッカリ焼きますwDSCN1231.jpg

続きを読む

プロフィール

ミドリーマン

Author:ミドリーマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お好み焼 はな
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
