

予想通り

期待はします、いくら情報として波がなくても

しかし、残念今日は予想通り波なしm(x_x)m残念
いつものようにやることが無いので、まずは、車からお買い得セールで買った釣り道具1000円キットを取り出して
向こうに見える岩場に行って、貝をほじくって餌にして釣りをしてみましたw
やっぱり案の定なにも釣れずm(x_x)m
もどって海を眺めていたら居眠りしてしまいました
画像のミドリーマンのいるところで気持ち良いですよ  たまには、ねwm(x_x)m

波なし 002

サーフィンしていて波に乗るのも勿論喜びですが、波の無い日の海辺でゆったり過ごす気持ちになれるのも
サーフィンしている良さかも知れませんヘ(^^ヘ)(ヘ^^)ヘ

で、お店に帰るとこいつがさびしそうにしてました、いつか確実に波が無い日に海につれてってあげるよw
でも、いつも波が有ると期待してしまうからな~(((((((っ・д・)っ

波なし 006 - コピー


ではまたwwがんばってお好み焼 焼きま~すw

DSCN1168.jpg

続きを読む


予想外

YAHOOの波予測とのずれ

だいたいサーファーのみなさんは、ネットの色んな有料サイトで詳しい波の情報を見て海に行くようですが、
わたくしは、セコいのでもっぱらyahooの波情報をみて自分で推察します
と、いいますのもこの波情報は主に沖の波の高さを表す物なのでサーフィンをする場所の海岸ちかくの情報では無いんです、たとえば陸上で風がなくても沖で風が吹いて波ができて、それが段々マトマリながら海岸に来たときに良い波になります。
yahooの波情報で波が上がって1日または2日後に良い波になることが多いですね、

しかし今日は予想外しばらく風も無くyahooの情報では明日位から沖に少しうねりが入ってくる予想でした、ですから、波は無いと思っていましたが、今日は海岸に吹く風で波が沖よりも先に上がったみたいです
最初は風波で難しい波でしたが段々まとまって来て良くなってきました
でも、海岸を横に流れる流れがきつかったです

わたしのサーフィンぶりは、ヘタレの一言ですが今日はみんな、エンジョイしてたみたいです
風もあるのでウィンドの人も沢山いましたよ
はな 002

わかるかな?小さな粒粒みたいなサーファーが浮かんでいるの
はな 003
そんでこちらは一人波に乗ってますw
みにくくてごめんなさい。


明日は、お好み焼の注文沢山すでにもらっています、すでに仕込みもバッチリ終わらせましたw
がんばって焼きます、みなさんもいかがですか?美味しいですよw
はな 001

続きを読む

デンジャラスそして感謝

デンジャラス

何がデンジャラスなのか?って
それはこの店の見た目では無いです(-^〇^-)店主の可愛いお顔でもないですよ(/ω\)
昨日の出来事です
私は、テレビなんぞ見ながらサボつていて。母屋に用事を思い出してしばし店を離れていました、
するとその間に優しい知り合いの方が新鮮なキャベツを持ってきてくれたのです。
するとその方が大活躍!!
デンジャラス ギリギリなトッテ
このように、お鍋をかけっぱなしで、水はなくなり柄が燃えて、いる状態今にも周りに火が移りそうなところを
消化していただきましたm(_ _)m
御陰で無事でした、お鍋も
コピー ~ ギリギリなトッテ

柄が短くなって可愛くなりました(笑)
感謝 皆様の御陰で今日があります
思えば私皆様にお世話になりながらやっております、感謝の念でいっぱいです
ありがとう御座います

他にもギター店にある3本とも、また、HDDビデオ テレビ スピーカーets全ていただいたのです
感謝 感謝です
頂いたハードディスクビデオ
頂いたギター
頂いたスピーカー
今後ともよろしくです
私更に頑張ってお好み焼きを焼きます美味しい はな お好み焼き4

続きを読む

プロフィール

ミドリーマン

Author:ミドリーマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お好み焼 はな
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
