

暖かいこんな日に

本日ほんとにいい天気?

今日はいい天気なんですよ
気温は暖い こんな日にいい波でサーフィン出来たら最高です

しかし

せっかくなのに池みたい
せっかくなのに池みたい2
海には全く波がない
でも海を眺めて気持ち良い

と   思って帰ってニュース見てむかついた!!

二枚目の写真の遠くの岬を見ると霞んでますよね

なんとこれ 中国からのスモッグ超微粒子 マスクをしても無駄なくらい細かいらしい
中国の汚染で九州まで届くってどんだけすごいんでしょうか?
人の振り見て我の振り見て考えねば地球は一つですからね
中国がしかし自らを律する事ができるだろうか?不安です。

そんな休みの日でした
明日からチカッパお好み焼 焼きますよ 食べに来てねww
お持ち帰りも美味しいよ
お持ち帰型お好み焼き

続きを読む

プロフィール

ミドリーマン

Author:ミドリーマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お好み焼 はな
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
