

ひと足先のゴールデンウィーク

ひと足先のゴールデンウィーク

お好み焼 が美味しいぜ


ゴールデンウィークも休まず営業します
そして、休みは家でdvdでもみながら、お好み焼 はなのテェイクアウト冷えても美味しいよ
冷えても美味しい お好み焼 はな
皆さん是非お持ち帰りしてみて下さい。

話、変わって本日はひと足早くっていうか
普段通りと言うか
海に行ってきました、天気も中々良かったですよ
海は風波ではありますが楽しめました?と言ってもいい波に乗れたわけでは有りません
只、バタバタと海の中を行ったり来たりでへなちょこティクオフが2回だけ
腰は痛い肩が痛いそれでも楽しかったんです
やっぱり俺下手だしどっかおかしいなww
そんで、本日は友人にルーフキャリア貰ったので海まで
板を屋根の上に
キャリアだけだと変な車だけど
板を乗せると意外と似合います。
そう思うのは頭がおかしいミドリーマンだけかな?
意外と似合うべ
可愛いべ
どうかな?

続きを読む


人生

美味しいよ お好み焼 はな

この年で気付いた

人生ってなんの気なしに歩んでますが
よく考えて見ると色んな転機が有りました
自分の人生においての転機は良くわかるんですが、案外友人や家族に与えたものは気付いてないですね。

私は最近凄いことに今更気づいてしまいました、それは、大切な友人の人生を凄い変えたかもと言うことです
それは、人の人生
この絵のように友人に私は、、、、、、、、、
当時友人は高校2年 三年に上がるのに先生から、最後の一週間休まずに学校にくれば、三年に上げてやると
言われていたらしい
しかし、遊びたくて仕方ない私は、その友人に学校休んで遊んでくれと懇願した
当然友人は、嫌だ休むと3年になれないし上がれないなら学校止めたほうが良いから、跡一週間は、真面目に行く
と言う。
そこをなんとか、遊んでくれ~と頼んでしかも、学校なんかやめてもたいしたこと無いだろと
しつこく言い寄って遊んで貰った
おかげで友人は、学校を辞めた
私、そのことに余り罪悪感を感じていなかった、成り行きだから仕方ない位の感じだった
友人もアンマリ真面目じゃないから何時かわ辞めるんだからと思っていた、よく考えたらそんな奴が2年な訳がない友人は実は案外真面目に学校行ってたんだ、自分がいつも遊ぶ事しか考えてないので他人も同じだと思ってた
今考えると凄いね
友人は其のことに私に文句を言ったことは一度もない、あの瞬間人生の転機を自分なりに決断したんだよね彼は、
で、今は彼は、建築関係の仕事を自分でやって、家も立てて子供を立派に育てて、孫もいて、素晴らしい男になった。
私は色んな事を、失敗しながら好きなことを未だにやっている、努力はしてますよもちろん、しかしこんな事を今気づくようでは私はダメダメな証拠です。反省したいと思います
でも、こんな私にみんな付き合ってくれてありがとう
お好み焼 もたべにきてね~
自販機2
お好み焼 はな に自販機が置かれました

続きを読む

痛いよ

痛いよ~おかあさんごめんなさい

別に子供でも無いけど
余りにも痛い時この言葉が頭の中に浮かびませんか?
そんなことは無いなんて言ってる貴方は、正直では無いですね 「いつもの私の決めつけですがね」
そんでなにがいいたいかって下の写真見て下さい
すこし気持ちワルイ気がしますが、まぁ我慢して下さい。
今度は ひざ
よく見て下さい右側腫れてるでしょう、にさんにち前から痛くなって昨日は
この腫れ具合よりさらに腫れていた 今日撮ったこの写真でだいぶ良くなった
昨日は全く足を曲げられなかった
で  原因何ですが、自分で診察してもよくわからなかった
1 水がたまって居る 太り過ぎとかスポーツやケガで起こる 色んな意見はあるが、私には覚えがない
太り過ぎは考えられなくはないが水が貯まるほどではない、その証拠のエピソードは後で書きます

2痛風 これは、自分では考えられるところ、しかし膝に痛風が出るなんて起きなくもないが、痛風末期か?

答えは、今日ほぼ出ました、痛風であれば今日あたりから徐々に痛みが和らいで一週間で治る
水がたまっているなら、簡単には治らないが病院で抜けば治る

そんで今日だいぶ貼れが引いて痛みも少なくなったしかし、まだ痛いよ~
ブログ書くのも限界なので続きは、近いうち書きます
ごめんなさい
プロフィール

ミドリーマン

Author:ミドリーマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
お好み焼 はな
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
