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フェイスブック

フェイスブックを始めて見た

                  見たの字は違うよね↑
いろんな和をつなげて
お好み焼きの  輪をつなげてみたらとアドバイスを頂いて始めてみましたが
まだ、広げ方がわかりません

うどん入りお好み焼き最後に返す手前
お客様に渡す手前最後の返し前の お好み焼き はなの、うどん入り

お客様がソースを塗ってます それぞれの腕の見せ所
お好み焼き はなの ソースは普通ソースと激辛ソースを好みに塗る事で完成または進化します
お客様なりのベストスタイルを見つけてください

マヨネーズをかけてフィニッシュ
このお客様のベストフィニッシュ完成 
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皆さんに恐怖をwwwwwwww

皆さんの知らない恐怖 

                 それは  痛風゚(゚´Д`゚)゚


健康だと思ってるみなさんは、関係ないと思ってるでしようが
ある日 
   あれ? なんだか足を くじいたかな?
少し痛いと言うよりも、なんか違和感をかんじるていど;;;;;;;;;;;;;;;;;;


それから、わずか数時間で激痛が そして↓こうだ!!!

痛風クルブシ
痛風クルブシ炸裂

恐ろしい 今回は右足 しかもクルブシ内部 関節の中
だいたい 足の親指付け根や、小指または、足の甲など表面近くが痛いけど、今回は関節の中 腫れ方も
半端ない

みなさんも、もしかしたら明日なるかもよ!!!!

パドル訓練

あまりにダメダメオヤジ

少しは、パドルを鍛えるべく、ひとつの簡単な方法を発見
と言うか 
   トレーニング講座テイクオフシート練習法 Yurika 08082010    などの YouTube を見て
ドジさん流のトレーニングを見て自分なりに始めて見ました。

パドル練習100ストローク
説明します
パドル練習をどこでも出来るやり方です 1 壁の前に立ちます。

2 少しだけ前かがみに、そして胸を張り背筋を伸ばします。
 すごく突っ張る必要は有りません 気持ち程度で良い。

3 肘を後ろから見た図の様に、肩の高さに上げながら
そこから、前に肘を上げたまま出します。  
したがって自分の頭でパドルをする事を、想定して見て
ボードの、前方角度30度位の所に、何かを掴みに行くような感じです。

4 そのまま後ろに直線的に 図の赤い線をなぞる様に後ろの壁をシッカリ手のひらで押すような感じで
左右交互に体操します。

 百ストローク はっきり言ってなんにも辛くも無いんだけど、
図に書いているミドリーマンの青い所の筋肉に、負担がかかる事に気がつく程度。

しかし、これが大事みたいです、海でパドルしてもココに負担を感じれば、正しいパドルをしているみたいです。
別の所 特に肩などに負担を感じる時はパドルが効率敵では無いかもしれません。

ミドリーマンは単に体が異常に硬いため この練習すると肩がガキガキ音がして痛いんですが、これは筋肉が痛いんでは無くて 肩の中の骨かスジが固いんです。
 オヤジは駄目だw
だけど、海に行かない日もやってると、次に海に入るとどんな変化があるか楽しみになってきます。

大事な体操が有ります

腰を痛めないために、続きを押して↓

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ミドリーマン

Author:ミドリーマン
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